マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2006年06月~モデルの買取相場・査定相場

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ファミリアを後継する量販モデルとして2003年10月に発売。マツダの主力商品として、運動性能、デザイン、クオリティ、パッケージ、セーフティの全領域で、グローバルに通用する次世代スポーツコンパクトとして位置づけられたモデル。インテリアでは「五感に心地よい品質」をモットーに、基本的な造り込みと機能性に加え、1クラス上の高品質感を実現させた。新開発のプラットフォームを採用。サスクロスメンバーとボディを4点ラバーマウントで締結するマクファーソン式をフロントに、アテンザと同形式のマルチリンク式をリアに採用した新設計のサスペンションシステムを採用し、優れた操作性と安定した乗り心地を発揮させた点も特長。1745mmの全幅により3ナンバー車となるが、同クラス5ナンバー車と同等の最小回転半径5.2mと、取り回しの良さも自慢。エンジンは1.5リッター/2.0リッター/2.3リッターのいずれも直列4気筒DOHCで低排出ガス認定を取得している。AT全車にマニュアルモード機能付きのアクティブマチックを採用し、運転する楽しさを実現させている。2005年11月のマイナーチェンジでは、オーディオやオートライトシステム/レインセンサーワイパーなどのユーティリティーを標準装着するグレードを拡大、新しいボディカラーも設定された。2006年6月には前後の外装デザインや内装の仕様を変更したほか、2.0リッターと2.3リッター車を5速ATに改良、2.3リッターターボを搭載するマツダスピードアクセラ(23S)も追加設定している。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)を一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアクセラスポーツ(ハッチバック)の買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
千葉県 50代男性
査定時期
最高売却額
63.0万円
見積り数
5 社:最大13.0万円
査定満足度
5.0
グレード
マツダスピードアクセラ(MT_2.3)
年式
2006年/平成18年
走行距離
90,001~100,000km
ユーザーコメント

10年ほど前は自力で何店舗か回り、2社ほどに絞って売却しました。そのときの電話のやりとりや、足を運んだ苦労が今回は全く不要(自宅に来て頂いた)で大変助かりました。 今回はビッグモーターを除き、4社で同じ時間帯の一斉査定となり、セリ形式で最終的に自分の予想していた価格を上回る満足の結果となりました。4社すべて、査定員の方々の対応も非常に良かったです。

PICK UP
京都府 40代男性
査定時期
最高売却額
25.0万円
見積り数
3 社:最大7.0万円
査定満足度
5.0
グレード
スポーツ15F(MT_1.5)
年式
2006年/平成18年
走行距離
50,001~55,000km
ユーザーコメント

高値をつけて頂いた

PICK UP
埼玉県 40代男性
査定時期
最高売却額
51.0万円
見積り数
6 社:最大16.0万円
査定満足度
3.0
グレード
スポーツ15C(AT_1.5)
年式
2006年/平成18年
走行距離
30,001~35,000km
ユーザーコメント

提示金額と担当営業の対応。6社中で唯一フォローの電話があった。他社がはっきりとした金額を提示していないなか、明確な金額提示があった。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ