ロータス エキシージ ロードスター 2015年02月~モデルの買取・査定相場

ロータス エキシージ ロードスター
エルシーアイはロータス・エキシージSロードスターの販売を、2014年9月5日に開始した。ロータスモデルのなかでもスポーツ性の高さで評価されてきたエキシージSが、ルーフを脱ぎ捨てることで新たな個性を持ったモデルがエキシージSロードスターで、クーペモデルのエキシージに勝るとも劣らない走りの性能を備えている。サーキット育ちのスポーツカーとしての素性はそのままに、コンバーチブルのしなやかさも身につけている。搭載エンジンはクーペと同じトヨタ製のV型6気筒3.5リッターの2GR-FE型で、257kW/7000rpm、400N・m/4500rpmのパワー&トルクを発生する。エンジンの最高回転数は標準モードで6600回転、スポーツモードで7000回転とされている。オールFRP製ボディの車両重量はエキシージSより10kg軽い1170kgに抑えられていて、走りのスポーティさは損なわれていない。静止状態からの0-100km/h加速は4.0秒とされている。滑らかなボディに沿ったエアフローを最適化するため、リアウィングとフロントスプリッターを取り払った控えめなスタイリングに仕上げられている。エキシージSロードスターには、エキシージSクーペと同様、各種のオプション装備が設定され、インテリアにはキルティング・レザーシートとドアトリムのディテールのオプションも設定されている。タイヤは前輪が205/45 ZR17で、後輪が265/35 ZR18の前後異サイズとされ、ピレリのPゼロ・コルサが標準で、Pゼロトロフェオがオプションで設定されている。2015年2月10日には6速ATモデルを追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ロータス エキシージ ロードスターの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ロータス エキシージ ロードスター 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ロータス エキシージ ロードスターを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP