レクサス LSハイブリッド 2021年04月~モデルの買取・査定相場

レクサス LSハイブリッド
レクサスは、高度運転支援機能「アドバンストドライブ」を搭載した「LS500h」を2021年4月8日に発表、同日より販売を開始した。アドバンストドライブは人が運転している時のような自然で滑らかな走りを実現し、他車のドライバーにも配慮するなど、安全を最優先に判断、ドライバーに信頼される運転操作を目指して開発されている。機能としては、高速道路や自動車専用道路の本線上の走行をサポートする運転支援機能であり、ナビゲーションで目的地を設定するとドライバー監視のもとで実際の交通状況に応じて車載システムが適切に認知、判断、操作を支援する。車線・車間維持、分岐、車線変更、追い越しなどを行いながら、目的地に向かって分岐までの運転支援が行われる。ドライバーはアクセル、ブレーキそしてステアリング操作からも解放され、長時間の運転における疲労が軽減されるとともに、より周辺に注意を払った運転が可能となる。カーブや渋滞、追い越しなどの走行中のさまざまなシーンに応じた自然で滑らかな走りを実現、ドライバーの気持ちに寄り添った、スムーズな走りが提供されるという。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
レクサス LSハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス LSハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

レクサス LSハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP