レクサス 2011年08月~モデル(IS F )の買取・査定相場

レクサス IS F
ISのプラットフォームをベースとしながらも従来のISシリーズとは異なる存在として位置付けられるのがIS-F。"F"は、トヨタの持つ最先端技術をホームグランドである富士スピードウェイで鍛え込み、新しいパフォーマンスによって走りの楽しさを提案するクルマとされている。外観デザインはISを元に"F"ならではの独自性とスポーツ性を表現したものとされた。塊感を感じさせるフロントビューや19インチタイヤによるサイドビューなどが特徴だ。搭載エンジンはV型8気筒の5リッター。LS600hに搭載されたエンジンをベースに、ヘッド回りに専用の仕様を備えた2UR-GSE型。動力性能は311kW(423ps)で文字通り圧倒的なパフォーマンスとなる。スポーツダイレクトシフトと呼ぶ8速のトランスミッションと組み合わせられる。2ペダル仕様ながら応答性に優れた変速制御によるダイレクト感やブリッピング制御による素早いシフトダウンなど、存分に楽しさを味わえる仕様とされている。もちろんレバー操作だけでなくパドルシフトによる操作も可能。車両の挙動を安定させるVDIMにもスポーツモードが設定され、性能の限界点での安定性を高めている。サスペンションもISをベースに"F"専用のチューニングが加えられ、ブレーキやタイヤも専用に開発された。2008年には内装の一部を変更。2009年8月にはトルセンLSDを標準するなどの改良を行った。2010年8月にはシャシーのセッティングを変更したほか、サーキットモードを新設定するなどの改良を行った。2011年8月には新ショックアブソーバーの採用と、サスペンションチューニングの最適化により、乗り心地と操縦安定性を向上させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
レクサス IS Fの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス IS F 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

レクサス IS Fを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP