ジープ 2006年01月~モデル(ラングラー )の買取・査定相場

ジープ ラングラー
第二次大戦中にアメリカ陸軍が使った軍用車両をルーツとするクロスカントリー4WDのパイオニア。プロトタイプカーの製作は1940年だから、実に60年近い歴史を持つことになる。1996年11月に発売された現行モデルも本格派のオフロード4WDらしく、このタイプのクルマの中でもスパルタンそのものといった雰囲気だ。外観は初代ジープから採用されているトレードマークの7本縦形スロットグリル、そして丸型ヘッドランプが特徴的。デュアルエアバッグ、ABSといった安全装備は標準となり、より乗用車的に進化している。もちろん強固なラダーフレーム、大きなアプローチアングル、下回りの配慮など、本格的なラフロード走行性能へのこだわりはラングラーならではのもの。エンジンは4リッター直列6気筒OHV12バルブを搭載、これと4速ATとの組み合わせだ。2006年モデルはスポーツに6速MT車が新設定され、これが2005年11月に発売された。6速ギアとすることでワイドなギア比を採用し、発進時には力強い加速が、また高速クルージングでは静粛性と燃費を向上させている。快適装備は、自動防眩式ルームミラー、オートスピードコントロール、革巻きステアリングホイールなどが新たに採用され、上質感を高めている。2006年1月には同じエンジンを搭載し、同様の装備を備えたスポーツのAT車とサハラの2006年モデルが発売され、全3グレードが揃った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ジープ ラングラーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジープ ラングラー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ジープ ラングラーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP