ジープ パトリオット 2012年02月~モデルの買取相場・査定価格

ジープ パトリオット
ジープ・ブランドとして初めてのコンパクトSUVとなるパトリオットは2007年8月に日本市場に導入された。直列4気筒エンジンを搭載し、手頃なサイズ、価格のジープブランド車であるのが特徴だ。外観デザインはジープブランドの伝統的なアイコンといえる7本スリットの縦型グリルや丸型ヘッドライドなど、見るからにジープ・ブランドのクルマらしい外観に仕上げている。ツートーンカラーにまとめられたインテリアは、多機能センターコンソールや豊富なアレンジを可能とする多目的シートなど、使い勝手に優れたものを採用。シート表皮はグレードに応じてイエスエッセンシャルのプレミアシートまたはレザーシートが用意される。搭載エンジンはクライスラーがワールドエンジンと呼ぶ三菱やヒュンダイと共同開発した2.4リッター直4の自然吸気DOHC。可変バルブタイミング機構のVVTを採用し、170ps/22.4kgmのパワー&トルクを発生。CVT2と組み合わされる。4WDシステムはフリーダムドライブⅠと呼ぶフルタイムアクティブ4×4だ。2008年1月にはクロームをアクセントとして使うなど内装の仕様を向上させたほか、リミテッドに自動防眩ミラーを設定するなどオプション装備を充実させた。09年モデルでは、インパネやセンターコンソールなど、インテリアデザインを一新したほか、オーディオの仕様を変更。2010年1月からの10年モデルでは、デザインや装備を変更するとともに、燃費を向上させてアメリカ車初のエコカー補助金対象車となった。2011年2月には内外装のデザインに変更を加え、装備を充実化した11年モデルが発売された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
ジープ パトリオットの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジープ パトリオット買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ジープ パトリオットを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にパトリオットの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
広島県 40代男性
査定時期2020年8月
最高売却額
70.0万円
見積り数
5 社:最大45.0万円
査定満足度
5.0
グレード
リミテッド
年式
50,001~55,000
走行距離
2012年/平成24年km
ユーザーコメント

担当者の対応も良かったのと、買取額が最も高かった。

クチコミをもっと見る
パトリオットを一括査定すると 30.8万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ