ジープ グランドチェロキー 2008年12月~モデルの買取・査定相場

ジープ グランドチェロキー
ジープブランドの上級モデルであるグランドチェロキーは2005年8月に3代目モデルが登場した。ひと回り大きくなったボディには、ジープを象徴する縦型のフロントグリルが採用され、丸型4灯式のヘッドライトも特徴的。インテリアはツートーンのインパネとドアトリムを採用した。ボディの拡大に合わせて室内空間も拡大されている。搭載エンジンは3機種で、V型8気筒4.7リッターSOHCが231psを発生。またジープブランドに初めて搭載されるV型8気筒5.7リッターのHEMIエンジンは326ps、さらにSRT8に搭載された6.1リッターエンジンは426psを発生。改良された5速ATはマニュアル操作も可能になった。前輪には新開発の独立懸架サスペンションが採用され、5リンクのリヤサスペンションもジオメトリーが一新された。4WDシステムは3種類の新しいフルタイム4WDで、クォドラトラックⅡには最新のトランスファーが組み込まれ、クォドラドライブⅡでは電子制御式リミテッドスリップデフ(ELSD)をフロント、センターそしてリアに採用することで、ほぼ100%のトルクを1輪だけに伝達することも可能とした。SRT8用には新開発のクォドラトラック・アクティブ・オンデマンド4WDが採用されている。オーバーランド5.7HEMIの設定は2006年5月からで、ストリート&レーシングテクノロジーを生かした6.1リッターエンジンを搭載するジープ史上最強かつ最速のモデルであるSRT8が追加設定されたのは2006年9月。2008年1月には内外装のデザインを変更した08年モデルが発売された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ジープ グランドチェロキーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジープ グランドチェロキー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ジープ グランドチェロキーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP