現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > ジープ > コンパスの買取相場・査定相場 > 2012年03月〜モデルの買取相場・査定相場

ジープ コンパス 2012年03月~モデルの買取相場・査定相場

ジープ コンパス
ジープ・コンパスはジープブランドのコンパクトSUVとして2012年2月に発表(発売は3月)された。コンパスの基本プラットホームはジープ・パトリオットと共通で、全長が4500mmをサイズはかなりコンパクトな印象。ホイールベースはパトリオットと共通で、アメリカ車なので、全幅が1810mmに達していて日本基準を考えるとやや大きい。ただ、コンパスのようなSUVは、基本的にタワーパーキングに入れることがないから、特に問題にはならないだろう。車両重量も1450kgと比較的軽い。大きな特徴は日本のジープブランド車としては初めて2WDモデルのみのバリエーション設定になったこと。これも軽さに貢献している。外観デザインはけっこう迫力があってグランドチェロキーを連想させるところがある。フロントに7本縦型スロットグリルを配置するのはジープの伝統。クロームの縁取りによって洗練された印象を備えた。インテリアはツートーンカラーの配色で、レザーシートやソフトタッチ素材の採用で質感を表現している。リヤシートは60:40の分割可倒式で、リクライニング機能も備えてフレキシビリティの高い空間を作っている。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターの自然吸気DOHCで、クライスラーがワールドエンジンと呼ぶ機種。デュアル可変バルブタイミング(VVT)の搭載採用や無段変速のCVTとの組み合わされる。115kW(156ps)/190Nmの実力はまずまずのレベルだ。CVTにはマニュアル操作が可能なオートスティック機構が付く。安全装備は、ERM(エレクトロニック・ロール・ミティゲーション)付きESPが標準。フロント/リアのサイドカーテンエアバッグなども標準だ。快適装備も本革シートなどが標準で相当に充実度が高い。このためリミテッドだけの単一グレードだがパトリオットの廉価モデルよりも高い設定だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
ジープ コンパスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジープ コンパス買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ジープ コンパスを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ