ハマー H3 2008年01月~モデルの買取・査定相場

ハマー H3
ハマーは米軍用に開発されたAMジェネラル社製のハンビーを民間向けに改良したクルマ。本格オフロード車の中でも群を抜く走破性を持つH1、さらにはH1に乗用車としての居住性や快適性を加えたH2が三井物産オートモーティブによってラインナップされてきた。2005年6月に追加されたハマーH3は、H1やH2と同様にオフロードでの高いパフォーマンス性能を確保しながら、H2に比べて大幅にコンパクトになったボディを採用し、使い勝手を高めている。H3でも全幅は2mに近いから迫力モノのオフロード4WDであるのは変わらない。シャシーは頑丈なラダーフレームで、高い走破性を確保すると同時に、オンロードでの乗り心地にも配慮した。搭載エンジンは直列5気筒3700ccの4バルブDOHCで、可変バルブタイミング機構の採用などにより、164kW/304N・mの圧倒的なパワー&トルクを発生する。4WDシステムは頑丈な副変速機を備えた電子制御式のフルタイム4WDで、リヤデフロックスイッチが付く。トランスミッションは5速MT(タイプSにオプション設定)と4速ATが組み合わされる。スタビリトラックやトラクションコントロール、ABSなどの安全装備も充実した仕様が設定されている。2007年10月に発表(発売は2008年1月)された08年モデルでは、右ハンドル車を設定するとともに、ワンセグ対応HDDナビなど日本向けの仕様を充実させた。2008年6月にはV型8気筒5.3リッターエンジンを搭載したH3 V8を追加した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ハマー H3の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ハマー H3 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ハマー H3を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP