ホンダ That’s 2006年03月~モデルの買取・査定相場

ホンダ That’s
2002年2月に発売されたザッツは「さりげなく使える日常的な身の回りのモノ」をコンセプトに開発され、シンプルで使いやすく、スマートで個性的な新提案型軽マルチワゴンを目指したクルマだ。「気取らないスタイル」をコンセプトにした外観は、ヘッドライトとターンシグナルランプを一体化し、ワイド感を強調した横長のヘッドライトをはじめ、力強さや遊び心を表現して角に丸みを持たせたシンプルなデザインが特徴的。インテリアはシルバーとブラックの落ち着いた色調でまとめている。シンプルなテーブルをイメージしたというインパネや光沢感のあるシートファブリック、遊び心を表現したというシート・ネームタグなどがくつろぎのスペースを演出している。四角い外観によりキャビンの四隅を遠ざけてドライバーの頭回りの広さを確保したほか、乗り降りのしやすい段差の少ないフラットフロア、目的に応じて簡単にアレンジすることが可能なシートを採用した。2006年3月には1カ月前にゼストが発売されたこともあってバリエーションが大幅に整理され、従来の特別仕様車用の装備を取り込んだ1グレードのみの設定となった。同時にターボ車を廃止して自然吸気エンジンのみの設定となり、コラム式の3速ATと組み合わされる。駆動方式はFFのほかにリアルタイプ4WDの設定もある。デュアルSRSエアバッグやチャイルドシート固定専用バーなどの安全装備も全車標準となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ That’sの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ That’s 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ That’sを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP