ホンダ N-BOXスラッシュ 2015年12月~モデルの買取・査定相場

ホンダ N-BOXスラッシュ
ホンダは新世代軽自動車のNシリーズの第5弾としてN-BOXスラッシュを2014年12月22日に発売した。N-BOXスラッシュはN BOXをベースにルーフを切ったチョップドモデルで、ホンダ車らしい若々しさと遊び心を表現したモデルである。外観デザインではN BOXの箱型感とルーフを切ったクーペ感覚を融合したもので、これまでに見たことのない独特のデザインとされている。N BOXがせっかく背の高いパッケージングを持つのに、その屋根を切るという発想はなかなかのものだ。ルーフモールやピラーガーニッシュ、フューエルリッドなどにメッキパーツが使われ、メッキリング&シルバーキャップのホイールキャップなどと合わせてレトロ感覚も表現している。インテリアは細部にわたって加飾が施され、シート表と同色のドアライニングの採用や、金属調のビレットガーニッシュ、プリント加工を施したインパネ加飾などなど、これまでの軽自動車とは違った感覚の室内が作られている。カラーデザインやカラーパッケージは1950年代から60年代にかけてのアメリカンカラーをイメージしたもので、西海岸、南部、ハワイなどをイメージしてまとめられている。N BOXのルーフを切ることで100mm低くし、さらにローダウンサスペンションを採用することで10mm低くくして合計110mm低い1670mmの全高とした。リヤシートにはダイブダウンとチップアップのほか、左右分割して前後190mmのスライドが可能な使い勝手の良い室内を作っている。ホールド性とソファ感覚を兼ね備えたシートだ。圧倒的な臨場感のあるサウンドを聞かせる8スピーカーと1ウーハーのサウンドマッピングシステムもオプション設定したほか、簡易型ながら電子制御パーキングブレーキを採用するなど、これらの面でも軽自動車を超えた仕様が設定されている。搭載エンジンは3気筒660ccの自然吸気仕様とターボ仕様で、自然吸気仕様が43kW(58ps)/65N・m、ターボ仕様が47kW(64ps)/104N・mのパワー&トルクを発生し、無段変速のCVTと組み合わされる。ターボ仕様のエンジンを搭載したモデルにはパドルシフトも設定される。全グレードにFFと4WDの設定があり、安全装備のAパッケージはX系に標準で、ほかのグレードには装着車が設定されている。2015年12月11日には一部改良を行い、装備の改良に加えてインテリアカラーパッケージをG・LパッケージとG・ターボLパッケージにも設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ N-BOXスラッシュの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ N-BOXスラッシュ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ N-BOXスラッシュを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にN-BOXスラッシュの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
埼玉県 60代男性
査定時期 2019年12月
最高売却額
105.0万円
見積り数
5社:最大35.0万円
査定満足度
5.0
グレード
X・ターボパッケージ
年式
2015年/平成27年
走行距離
30,001~35,000
ユーザーコメント

査定していただいた金額が、一番高かったこと、および担当の方がとても信頼のおける方でした。査定の金額で、メーカーの査定額よりも低かったのが、オートバックスで、担当者の印象も悪かった。今後、オートバックスには、査定を出したくなくない気持ちになりました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP