ホンダ Nボックスカスタム 2011年12月~モデルの買取・査定相場

ホンダ Nボックスカスタム
東京モーターショーの開幕日にホンダが新しい軽自動車N BOXを発表した。ホンダの軽自動車事業を根本から見直して開発されたクルマで、センタータンクレイアウトを採用した新しいプラットホームと、新しいエンジンやトランスミッションを採用するなど、新しい軽自動車シリーズの第一弾となるクルマだ。Nはかつて大ヒットしたN360に由来する名前であり、今後のNシリーズにかけるホンダの意気込みが伝わってくる。N BOXには標準系のほかにスポーティな仕様を備えたカスタムの設定がある。外観デザインは3眼デザインの丸形ヘッドライトを採用した精悍な専用フロントフェイスやテールゲートの上部に設けられたスポイラー、アルミホイール(タイプ別の設定)などによって標準系とは明確に異なるものとした。ブラック基調のインテリアも、専用の3眼メーターや専用デザインのシートなどが採用されて標準系との違いを際立たせている。足回りも前述のアルミホイールのほか、専用にチューンされたサスペンションやフロントスタビライザーの設定によってより安定性の高い足回りを実現した。搭載エンジンは新たに開発された4気筒660ccで、自然吸気仕様が43kW(58ps)/65Nm、ターボ仕様は47kW(64ps)/104Nmのパワー&トルクを発生する。駆動方式はFFと4WDがあり、全車に無段変速のCVTが組み合わされる。ターボ車にはパドルシフトも用意される。GをベースにLパッケージ、ターボパッケージの3グレードが設定されていて、ターボパッケージには両側パワースライドドア、クルーズコントロール、本革巻きステアリングホイール、パドルシフト、15インチタイヤなどが標準で装備されている。横滑り防止装置のVSAは2014年からの法規制を先取りして全車に標準装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ Nボックスカスタムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ Nボックスカスタム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ Nボックスカスタムを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP