ホンダ フリード+ 2019年10月~モデルの買取・査定相場

ホンダ フリード+
ホンダは、5人乗りハイトワゴンの「フリード+」を2019年10月18日にマイナーチェンジ、同日より販売を開始した。今回のマイナーチェンジではフリード+ならではの親しみやすさをそのままに、全体をより洗練されたスタイリングに変化させている。フロントまわりはフード、グリル、バンパーやロアグリルのデザインを変更し、精悍で落ち着きのあるデザインとした。さらにアルミホイールのブラック部分をダークグレーに変更した。インテリアはウォールナット調のパネルを採用して、より落ち着きのあるデザインとした。また、先進安全運転システムの「ホンダセンシング」を全タイプに標準装備とし、新たに後方誤発進抑制機能を追加したほか、ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)はよりスムーズな加減速となるようなセッティングを受けている。操作系については下り坂においてシフトレバーを操作することなく、ある一定のブレーキ操作だけでエンジンブレーキを併用、スムーズな減速が行えるステップダウンシフト制御をホンダのミニバンで初めて採用した。また、このマイナーチェンジのタイミングでクロスオーバースタイルの新グレード「クロスター」が設定されている。専用のフロントグリルや前後バンパー、LEDフォグライト、ルーフレール、アルミホイール、専用のドアアウターハンドルやドアミラーを装備。インテリアもクロスター専用のプライウッド調パネルを採用したほか、汚れの目立ちにくいデジタル柄の専用コンビシートを装着するなど、アウトドアシーンに映えるモデルとしている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ フリード+の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ フリード+ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ フリード+を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にフリード+の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

北海道 60代男性
査定時期 2021年1月
最高売却額
0.0万円
見積り数
5社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
Gホンダセンシング
年式
2019年/令和元年
走行距離
5,001~10,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP