ホンダ 2011年02月~モデル(アコード )の買取・査定相場

ホンダ アコード
ホンダの基幹車種のひとつとして生産が続けられてきた「アコード」は、2008年12月にデビューしたモデルが8代目にあたり、日本車の中でも長い歴史を持つモデルだ。従来のモデルに対してボディサイズを拡大し、装備や仕様を充実化させることで、ミドルクラスからアッパーミドルクラスへと上級移行を図ってきた。ボディの全幅が1800mmを超えたので日本での使い勝手には一定の制約も出る。外観はオーソドックスなセダンボディのフロントに五角形のグリルを備え、堂々たる雰囲気が演出されている。インテリアは外周指針メーターをはじめ、カーナビやインストセンター部分の造形などがいかにも先進的なイメージを作っている。搭載エンジンは直列4気筒2.4リッターと2.0リッターのDOHC・i-VTEC。動力性能はそれぞれ151kW(200ps)/232Nm、115kW(156ps)/189Nmを発生する。2.0リッターは一時廃止されたが、2011年2月に復活した。駆動方式はFFのみ。全車にパドルシフト付きの5速ATが組み合わされる。全車に横滑り防止装置のVSAをはじめ、前席用i-サイドエアバッグ&カーテンエアバッグなども標準装備。最上級グレードにはアダプティブクルーズコントロールや追突軽減ブレーキなども標準となり、充実した安全装備が用意されている。2.4リッター車には最新の仕様を備えたHDDカーナビが標準で用意されるほか、運転席8ウェイパワーシートが標準となるなど、快適装備の充実度も高い。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ アコードの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ アコード 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ アコードを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP