フィアット グランデプント 2006年06月~モデルの買取・査定相場

フィアット グランデプント
プントの兄貴分に当たるクルマとして「ちょっと大きめ」をコンセプトに開発されたのがグランデプント。3代にわたって生産された既存のプントを単純にモデルチェンジするのではなく、新しい価値を持つクルマとして開発された。日本では2005年秋の東京モーターショーでお披露目した後、2006年6月から3ドアの1.4 16Vスポーツが先行発売された。外観デザインはジウジアーロのイタルデザインとフィアット・スタイルセンターの協力によって作られたもので、張りのある面で構成された丸みのあるデザインが特徴。スポーティかつ先進的なイメージの強いデザインだ。インテリアも素材のクオリティや細部への気配りなどによって高い質感を備えたものになった。発売されたスポーツには本革シートがオプション設定され、秋から発売されるモデルには標準装備するグレードも設定される。全体にひとクラス上の装備を設定したのも特徴的。スポーツは95ps、12.7kg-mのパワー&トルクを発生する1.4リッターの16バルブエンジンを搭載し、6速MTとの組み合わせによってスポーティな走りを実現する。ESPやブレーキアシストを始めとする最新の安全デバイスも全車に標準で装備されている。2006年10月には1.4リッターの8バルブSOHCエンジンを搭載するデュアロジックが追加された。77ps/115N・mの動力性能を発生するエンジンにATモード付きの5速シーケンシャルトランスミッションを組み合わせている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フィアット グランデプントの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フィアット グランデプントを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP