フィアット ドブロ 2023年05月~モデルの買取相場・査定相場

フィアット ドブロ
ステランティスジャパンは、フィアットのラインナップに新しく加わるミ二バン「ドブロ」を2023年5月11日に発売した。 「ドブロ」は、2000年に初代がデビューしていて、現行モデルは3代目にあたり、今回が初の日本導入となる。今回導入されたモデルは「ジブン時間」をキーワードに、「趣味を堪能するオトナの遊びゴコロを楽しめるクルマ」を謳い、ラインナップは5人乗りの「Doblo(ドブロ)」と 7人乗りの「Doblo Maxi(ドブロ・マキシ)」を設定している。 現在のフィアットはプジョーやシトロエンと同じステランティスグループに属していることからも想像できるように、ドブロのハードウェアはプジョー・リフターやシトロエン・ベルランゴと共通部分が多い。それでいて、エクステリアはフィアットならではの丸みを帯びた造形で、同時に各部にブラックをあしらって精悍なイメージに仕上げている。また、ルーフレールやサイドのエアバンプを標準で装備。さらにリアゲートには、車両の後ろに十分なスペースがない場合でもガラスのみをコンパクトに開けることができるガラスハッチを備えている。 ブラックカラーでコーディネートされたインテリアには、実用的な装備を採用。フロントシート周りに8か所の多彩な収納スペースを配置している。また3座独立のリアシートは、長距離のドライブでも疲れにくい設計という。「ドブロ・マキシ」に設定されている3列目の2座独立シートは、130mmのスライド幅に加えて脱着することもできるので、さまざまなシーンに合わせたシートアレンジが可能だ。 パワートレーンは最高出力96kW(130PS)、最大トルク300Nmを発生する1.5リッター BlueHDi ディーゼルターボエンジンを搭載。WLTCモード燃費は18.1km/Lと公表されている。 ボディカラーは、標準色の「ジェラートホワイト」に加えて有償色として「マエストログレー」と「メディテラネオブルー」を設定して、全3色のラインナップとなる。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
フィアット ドブロの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フィアット ドブロ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

フィアット ドブロを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ