フィアット アバルト・695 2013年03月~モデルの買取相場・査定相場

フィアット アバルト・695
フィアットクライスラージャパンは、アバルトとマセラティがコラボレーションし、アバルト500Cをベースに大幅なテクニカルチューニングを施したモデルとして、アバルト695エディツィオーネ・マセラティを、2013年3月1日に発売した。 ちなみに、アバルト695エディツィオーネ・マセラティはソフトトップのオープンボディ車で、全国限定500台の販売で、そのうち100台が日本に導入される。 アバルト695エディツィオーネ・マセラティは、他のブランドとのコラボとしてはアバルト695トリブート・フェラーリに次ぐもので、アバルトとマセラティという2つのブランドのコラボレーションにより誕生した、エレガンスとスポーティさが凝縮したモデルだ。 特徴は、スポーティさとマテリアルや細部へのこだわり、優れた快適性などを両立させたこと。エクステリアについては、マセラティのポンテベッキオボルドーと呼ぶ3層のメタリック塗装が施されている。また、ボディサイドには2ブランドのコラボレーションを示すスペシャルバッジを配している。 ホイールは、マセラティのエンブレムであるトライデント(三叉の銛)をモチーフとした専用の17インチアロイホイールを採用する。 オーディオはJBL製のHi-Fiサウンドシステムが搭載され、サンドベージュのレザーシートには695のエンボスが施されているほか、専用のカーボンキックプレートや車両シリアルナンバープレートなど、細部にいたるまでマセラティの名を冠するにふさわしい、特別な仕様が用意される。 アバルト695エディツィオーネ・マセラティのエンジンは、アバルト695トリブート・フェラーリと同じで、1.4リッターの直列4気筒16バルブDOHC+インタークーラー付きターボ仕様エンジンをチューニングし、最高出力は132kW(180ps)、最大トルクは250N・mにまで高めている。またトランスミッションは、シフト時間を短縮したATモード付き5速シーケンシャルトランスミッション(アバルトコンペティツィオーネ)を採用するほか、レーシングスタイルのパドル式スイッチを備えている。 エンジンのパワーアップに合わせて、サスペンションとブレーキングシステムも強化されている。 専用の装備として、ヘッドレスト一体型スポーツシート(前席)、オーディオコントローラー付Kスポーツレザーステアリング、JAEGER製ホワイトメーター、ブレンボ製4ポッドフロントブレーキキャリパー(グレー仕上げ)などがある。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
フィアット アバルト・695の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フィアット アバルト・695買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

フィアット アバルト・695を一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ