DSオートモビル DS7 クロスバック Eテンス 2023年04月~モデルの買取相場・査定相場

DSオートモビル DS7 クロスバック Eテンス
ステランティスジャパンは、DSオートモビルのフラッグシップSUV「DS7クロスバック Eテンス 4X4」をマイナーチェンジして、2023年4月14日に発売した。 今回のマイナーチェンジでは、内外装のデザインを刷新するとともに、先進装備の充実化を図っている。エクステリアは、新意匠のヘッドライトやダイヤモンドをモチーフとした大小のパーツをあしらった新しいフロントグリル、フロントバンパーを採用した。フロントフェイスの両脇には、片側に4本ずつ、垂直方向のライトシグネチャーを備えた「DSライトヴェール」を新たに備えている。ヘッドライトとフロントグリル下部には、高輝度タイプのガーニッシュ「DSダブルウイング」を装備した。また、ヘッドライトをスリムな形状としたうえで、ハイビーム用ピクセルLEDモジュールを配置して、LEDを左右に84個ずつ備えた「DSピクセルLEDビジョン3.0」を新たに採用。対向車や先行車など周囲車両の乗員の眩しさを低減しつつ、照射距離や照射範囲を拡大した。また、車速やワイパーの作動状況に応じて配光パターンを最適化する機能も備えているという。 インテリアでは、ナッパレザーを用いたダッシュボードやドアトリムに、ドレスなどにも使われるドレープ処理を施して、広がり感や素材の陰影を演出。また、一枚革をぜいたくに使用したウォッチストラップデザインのシートとあわせて、プレミアムな空間に仕上げている。そのほか、インフォテイメントシステムのモニターサイズを8インチから12インチへと拡大。また、音声とジェスチャーで制御することができる「DS IRISシステム」を新採用。“OKアイリス”と呼びかけることで、目的地設定やエアコンの温度設定、電話の発着信、天気予報の表示などの音声操作が利用できる。オーディオシステムの定格出力は、515ワットから690ワットへと向上した。 ボディカラーは、新色の「ブルーサファイア」と「グリラケ」を追加して、既存の「ノアールペルラネラ」、「クリスタルパール」、「ブランナクレ」と合わせた全5色を設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
DSオートモビル DS7 クロスバック Eテンスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

DSオートモビル DS7 クロスバック Eテンス買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

DSオートモビル DS7 クロスバック Eテンスを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ