クライスラー ボイジャー 2000年01月~モデルの買取・査定相場

クライスラー ボイジャー
 クライスラーの人気モデル。広い室内空間を備えて3列のシートを持ったミニバンだが、前輪駆動の採用で全高は1755mmに抑えられた。ステーションワゴン的なボディスタイルに仕上がっている。ルーフの高さ、そして両側にスライドドアを持つ点では、国産車ではMPVがかなり近い存在だ。 しかし、ボディサイズは大きい。上級のグランドボイジャーに比べると全長で300mm弱、ホイールベースも150mm短くなるが、全長は4830mm、全幅は1995mmだから日本においてはフルサイズミニバンと呼べる大きさだ。エルグランドとの対比でも、全高は200mm近く下まわるが、全長では90mm、全幅では220mmも上まわる。 それだけに室内は広く、国産のステーションワゴン派生型ミニバンでは足元空間が窮屈になりがちな3列目のシートにも、実用上は十分なスペースが備わった。「運転手」的な気分に陥らないワゴン的なドライブフィーリングのミニバンで、しかも3列目のシートにキチンと大人が座れる必要があると考えるユーザーには、少なくともボイジャーくらいのボディサイズが必要になるのだろう。 搭載されるエンジンはV型6気筒の3.3リッター。古典的なOHVとあって最高出力は174馬力と控え目だが、実用回転域から十分なトルクを発生し、運転しやすいクルマに仕上がっている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
クライスラー ボイジャーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

クライスラー ボイジャー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

クライスラー ボイジャーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP