クライスラー グランドボイジャー 2006年02月~モデルの買取・査定相場

クライスラー グランドボイジャー
2001年5月に発売された現行型ボイジャーは、1983年のデビュー以来4代目となるモデル。標準ボディとロングボディがあり、ロングボディ版がグランドボイジャーだ。全幅と全高は標準ボディのボイジャーと共通だが、全長が290mm延長されて5110mmになり、ホイールベースも150mm長い3030mmとなる。日本の路上に置けば明らかにキングサイズだ。2005年モデルの最大の特徴はSton 'n Goと呼ばれる収納システムである。これは2列目シートと3列目シートを、ヘッドレストを取り外すことなくフロア下に収納できるもの。簡単な片手操作で容易に収納できるようにしたほか、フロアを完全にフラットにできるので最大では4550リッターもの収納スペースを得られる。2006年モデルでは2列目シートの収納カバーを2分割式として操作性を向上させている。3列目シートに60:40分割可倒式リアシートを採用し、使い勝手の良さや多彩なシートアレンジも実現する。レザーシートを採用した上質な室内空間も魅力のひとつ。搭載エンジンはボイジャーと共通でV型6気筒の3.3リッターOHV。これと電子制御4速ATとの組み合わせとなる。標準ボディのボイジャーに比べると快適装備が充実していて、電動格納式ヒーテッドパワードアミラーがメモリー機能付きになり、運転席8ウェイパワーシートもメモリー付きになるなどの違いのほか、パワーリフトゲートを採用するなどの違いがある。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
クライスラー グランドボイジャーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

クライスラー グランドボイジャー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

クライスラー グランドボイジャーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP