シボレー トラバース 2010年10月~モデルの買取・査定相場

シボレー トラバース
SUVとミニバンを融合させた新感覚のクロスオーバー・ユーティリティー・ビークルとして作られたのがシボレー・トラバース。日本では三井物産オートモーティブを通じて2009年から輸入・販売されている。傾斜を強めたフロントウインドーと流れるようなボディラインは、既存のSUVともミニバンとも異なる新しい感覚の外観デザインに仕上げられている。二分割されたフロントグリルにはシボレーのボータイのエンブレムが配置されている。アメリカ感覚のボディサイズはかなり大きめで、全長は5mを超え、全幅は2mに近く、最小回転半径は6.2mに達する。やや高めの最低地上高によって走破性を高めると同時に、室内には3列8人乗車のシートが用意され、ミニバンとしての居住性や使い勝手を備えている。2~3列目のシートはベンチタイプの3人掛けで、60:40の分割可倒式。背もたれを倒せばフラットで大容量のラゲッジスペースが作れる。搭載エンジンはV型6気筒3.6リッターで、可変バルブタイミング機構付き24バルブDOHC。210kW/361N・mのパワー&トルクを発生する。6速ATとの組み合わされ、FFの2WD車とAWDの設定がある。安全装備はヨーロッパのスタビリトラックやヘッドカーテンサイドエアバック、タイヤ空気圧モニターなどが全車に標準で装備され、高い充実度を誇る。快適装備はグレードによって異なるが、CD/MP3+AM/FMラジオ+6スピーカーオーディオシステムが全車に標準となるなど、全体に充実度している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シボレー トラバースの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シボレー トラバース 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

シボレー トラバースを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP