シボレー オプトラ 2006年01月~モデルの買取・査定相場

シボレー オプトラ
シボレーオプトラは、米ゼネラルモーターズ社(GM)のアジア拠点のひとつである韓国のGMDAT社が生産するモデル。2002年の設立時にスズキも出資しており、2005年からスズキの販売網を通じて日本市場に導入された。欧州、アメリカ、アジア市場で販売されるGMグループの世界戦略車で、欧州でデザインしたスポーティかつ流麗なスタイリング、豊富な機能などが特徴だ。ボディの約40%に高張力/超高張力鋼板を使用した軽量・高剛性のモノコックボディを採用。高いボディ剛性と軽量化を両立している。2005年の輸入開始当初はセダンとワゴンがあったが、2006年モデルからはワゴンのみに絞られている。全幅は3ナンバーサイズだが全長は4580mmで、日本市場に適したボディサイズをもつ。内装はインストルメントパネルやドアトリムにメタル調の装飾を施し、スポーティな雰囲気を演出する。ワゴンらしく広々とした荷物スペースを確保するとともに、荷物を覆うトノカバーとや荷室と居住空間を仕切るネットを採用する。エンジンはGMオーストラリアのホールデン社製の2リッターDOHC。駆動方式はFF(前輪駆動)のみで、4速ATが組み合わされる。時速5マイル(約8km/h)までの衝撃に対し、自己復元する構造とした5マイルバンパーをはじめ、各種エアバッグやABSなど、十分な安全装備が標準。2006年1月にはワゴンのアルミホイールのデザインやシート表皮を変更し、盗難防止装置を改良した2006年モデルを発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シボレー オプトラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シボレー オプトラ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

シボレー オプトラを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP