キャデラック エスカレード 2017年06月~モデルの買取・査定相場

キャデラック エスカレード
ゼネラルモーターズ・ジャパンは、アメリカンラグジュアリーフルサイズSUVの「キャデラックエスカレード」を2017年6月13日にマイナーチェンジ、同年6月17日より販売を開始した。今回のマイナーチェンジでは、トランスミッションを従来の6速ATから8速ATに一新。ギヤを多段化することでエンジンパワーを効率的に使えるようになり、高速巡航時の回転を抑えることで低燃費化を実現した。またセレクタブル4WDにローレンジの「4WD Low」モードを追加し、オフロードの走破性、けん引性能を向上させている。シートレイアウトについては「プレミアム」は2列目をベンチシートとすることでこれまで乗車定員が7人から8人に変更。2,3列目シートにはスイッチひとつで折りたためるパワーフォールディング機構を採用している。実用的な装備としては、縦列・並列駐車のスペース検知からハンドル操作まで行う「オートマチックパーキングアシスト」標準装備。従来のミラーに対して3倍の視野を確保する「カメラレンズウォッシャー付きリヤカメラ」を搭載した。「プラチナム」は従来のRCAジャックを廃止し、HDMI USBポートを新たに採用し、赤外線式ワイヤレスヘッドフォンを4チャンネルデジタル式ヘッドフォンに変更するなどの改良が行われた。エクステリアでは新デザインの22インチアルミホイールが「プレミアム」に標準装着された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
キャデラック エスカレードの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

キャデラック エスカレード 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

キャデラック エスカレードを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP