キャデラック エスカレード 2016年02月~モデルの買取・査定相場

キャデラック エスカレード
GMジャパンはキャデラックブランドのラグジュアリーなフルサイズSUVであるエスカレードに、アップル・カープレイを搭載するなどの改良を実施し、2016年2月に発売すると発表した。エスカレードに搭載されたアップル・カープレイは、Siri音声コマンドによる安全で充実したドライビングを実現するもので、iPhone対応アプリを車内画面のキャデラック・ユーザー・エクスペリエンス(CUE)に直接表示し、Siri音声コマンドによる操作を可能とする。これによって運転に集中したまま、ハンズフリーで視線をずらすことなく、電話、ミュージック、メッセージなどのiPhone機能と、オーディオブック、PodcastなどのiPhoneアプリケーションの操作をこなせるものとした。アップル・カープレイ対応の統合制御ナビゲーションシステムであるCUEが標準装備され、VICS 3メディア対応大容量(16GB)SDナビゲーションのほか、地上デジタルTVも内蔵され、より見やすく、より便利で、使いやすくなった。今回の改良では安全装備の充実化も図られ、ドライバーが不注意で車線からはみ出た際に、それをカメラで検知し、パワーステアリングの制御によって、車線から逸脱しないようにサポートするレーンキープアシストが新たに採用された。この機能によって運転中の負担がさらに軽減される。車内のCUE画面上で確認できるサラウンドビジョンにも新機能が追加された。これは車両の上方から見下ろしたような感覚で駐車時の安全な操作をアシストするカメラシステムで、360度の映像により、バックでの駐車のほか、縦列駐車でのアシストにも貢献するもので、エスカレードでは従来のサラウンドビジョンに、時速8km以下での走行時に、リアビュー画面からフロントビュー画面が任意で切り替えができる機能が追加された。エスカレードはプレミアムとプラチナムの2グレードが設定されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
キャデラック エスカレードの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

キャデラック エスカレード 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

キャデラック エスカレードを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP