キャデラック エスカレード 2008年01月~モデルの買取・査定相場

キャデラック エスカレード
GMの高級車チャンネルであるキャデラックブランドの中でもさらに最上級に位置する超高級SUV。日本市場にはGMではなく三井物産オートモーティブを通じて輸入されている。全長が5mを超え、全幅が2mを超える堂々たるサイズのボディは、最近のキャデラック車に共通するエッジの際立ったシャープなデザインと、キャデラックのアイデンティティーである盾型のフロントグリルが特徴。見るからに堂々としたイメージだ。室内は高級レザーやウォールナットの木目パネルなどが採用されて高い品質感が表現されており、シート配置は3列で、2列目シートの形状によって7人乗りと8人乗りの仕様がある。搭載エンジンはV型8気筒6.2リッターで、OHVに可変バルブタイミング機構を採用し、フルサイズのSUVの中でも最強の301kW(409ps)のパワーと565N・mのトルクを発生する。車両重量は2.5tを超えるが、それに十分に見合う動力性能だ。4WDシステムは前後40対60の駆動力配分を基本とするフルタイムAWDで、電子制御6速ATと組み合わされている。横滑り防止のスタビリトラックやロードセンシングサスペンションが設定されている。ドライバーの運転操作や路面状態に応じた制御をするもので、ピッチングやロールを抑えた安定感の高い走りを実現する。タイヤサイズは17インチが基本だが、オプションで20インチタイヤの設定もある。2007年11月には搭載エンジンやトランスミッションを変更した08年モデルを発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
キャデラック エスカレードの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

キャデラック エスカレード 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

キャデラック エスカレードを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP