キャデラック ドゥビル 2003年03月~モデルの買取相場・査定相場

キャデラック ドゥビル
 1960年代から1970年代、アメリカ車の元気が良くてキャデラックもフルサイズだった時代に、その中心的なモデルに位置付けられていたのがドゥビルだ。  現在のドゥビルも、キャデラックの伝統を感じさせるクルマに仕上がっている。 セビルに比べるとフロントマスクの押し出し感は明らかに強く、ボディサイズもセビルの寸法を上まわる。中、高年齢層には、セビルよりもドゥビルの方がキャデラックらしく感じられるだろう。エンジンはセビルと同じタイプのV型8気筒の4.6リッターを搭載する。  インテリアについてもキャデラックの伝統を感じさせる仕上がりだ。セダンであ りながらATのセレクトレバーにはコラム式を採用、フロントシートはベンチタイプ になる。そのために乗車定員は6名となった。前輪駆動だからセンター部分の張り 出しも抑えられ、足元空間は広々としたものだ。  インパネ、ドアの内張り、ステリングホイールにはウッドが用いられ、上質な雰 囲気を演出している。さらにオプションではヘッドライトの光に照射されない部分 の障害物を表示するナイトビジョンも装着可能。遠赤外線の技術を応用した安全装 備だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
キャデラック ドゥビルの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

キャデラック ドゥビル買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

キャデラック ドゥビルを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ