BMWアルピナ ロードスター 2006年01月~モデルの買取・査定相場

BMWアルピナ ロードスター
BMWのオープンカーZ4ロードスターをベースにしたアルピナモデルがロードスター。軽量で剛性の高いボディと絶妙の重量バランスを実現したベース車があったからこそ、一段とスポーティかつ高級・高性能なBMWアルピナ・ロードスターが作れたといえる。外観デザインは前後のスポイラーなどによって引き締められ、専用の19インチホイールなどによってスポーティさを際立たせている。ソフトトップの幌はZ4と共通で、余分な操作をすることなくスイッチを押すだけで、わずか10秒で開閉が可能。標準装備のウインドディフレクターによって風の巻き込みの少ない快適なドライブを楽しめる。搭載エンジンは直列6気筒3.3リッターの自然吸気DOHC。232kW/362N・mのパワー&トルクを発生する。1410kgの軽量ボディに対して十分な実力で、4.3kg/psの優れたパワー・ウエイト・レシオが実現され、これが軽快な走りを保証する。このエンジンは市販用としては極めて高い7200rpmまでの高い許容回転数とすると同時に、低回転域でも太いトルクを発生するという両立しがたいふたつの特徴を兼ね備えている。6速MTとの組み合わせによって0→100km/hの加速は5.0秒、最高速は265km/hとされている。強化された足回りによる軽快なフットワークはBMWアルピナならではのもの。ワインディングを駆け抜けるときの気持ち良さを身上とする。ゆとりのサスペンション性能により長距離ドライブ時の快適性も確保された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMWアルピナ ロードスターの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMWアルピナ ロードスター 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMWアルピナ ロードスターを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP