BMW 7シリーズ 2010年05月~モデルの買取・査定相場

BMW 7シリーズ
BMWのフラッグシップモデルである7シリーズが2009年3月にフルモデルチェンジを受けた。標準ボディでも全長が5mを超える堂々たるボディは、7シリーズならではの存在感やスポーツ性、優雅さなどを表現したデザインに仕上げられた。フロントのキドニーグリルや丸型灯式のヘッドライトなどにBMWらしさが表現されている。ボディはアルミなどの採用で軽量化が図られた。インテリアは自然素材を使って高いクォリティを確保し、BMWの伝統でもあるドライバーオリエンテッドのデザインを採用した。今回の7シリーズではシフトレバーがセンターコンソールに戻され、その右側にiDriveのコントローラーが配置されている。表示系と操作系が明確に区分されているのも分かりやすい。余裕のボディサイズを持つこともあって後席の居住空間は十分な広さがあり、140mm延長されたロングホイールベース仕様ではさらに広い室内空間を持つ。搭載エンジンは直列6気筒3.0リッターのパラレルツインターボとV型8気筒4.4リッターのツインターボで、ともに直噴仕様のエンジンとなる。シャシーはICM新しい統合制御の機構が採用された。ブラックパネルのメーターや回生ブレーキ、サイドビューカメラ、ナイトビジョン、車線逸脱警報など、各種の先進機構・先進装備が用意されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW 7シリーズの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW 7シリーズ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW 7シリーズを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際に7シリーズの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
埼玉県 40代男性
査定時期 2015年6月
最高売却額
350.0万円
見積り数
8社:最大40.0万円
査定満足度
2.0
グレード
不明
年式
2010年/平成22年
走行距離
20,001~25,000
ユーザーコメント

自分が思った最低の数字を取りあえず出してくれたから。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP