BMW Mモデル 2017年08月~モデルの買取・査定相場

BMW Mモデル
BMWは、「M4 クーペ コンペティション」にマニュアルトランスミッション搭載モデルを追加して、2017年8月28日に販売を開始した。同日、「M3」と「M4」の装備内容の充実化を図り、車載通信モジュールを用いたテレマティックスサービス「BMWコネクテッドドライブ」を標準装備した。同年8月29日には「M2クーペ」を一部改良して、同日より販売を開始した。今回の改良ではエクステリアデザインを一新。フロントデザインではよりワイド化されたキドニーグリルに新世代のヘキサゴナルデザインのアダプティブLEDヘッドライトを装備。大型化されたエアインテークとともにワイドなデザインを際立たせている。リヤには新デザインのL字型LEDリヤコンビランプを採用、立体感のあるデザインとした。インテリアはハイグロスブラックを使用した新しいセンターコンソール、新作のインストルメントパネルを採用し、上質感を演出したクローム加飾が追加された。また、パネルの継ぎ目を最小限に抑えることで広々とした印象を与え、使用する素材もより高品質なものとした。装備についてはアドバンスドパーキングブレーキサポートパッケージが従来のオプション設定から標準装備となり、前席のシートヒーターも標準化されている。また、ワイドコントロールディスプレイにはタッチパネル機構が新たに装備されたほか、HDDナビゲーションのメニュー画面が改良されて見やすくなったほか、車載通信モジュールを採用したテレマティックスサービス、「BMWコネクテッドドライブ」、7スピーカー搭載の「HiFiサウンドシステム」が標準装備された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW Mモデルの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW Mモデルを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP