ベントレー アズール 2006年01月~モデルの買取・査定相場

ベントレー アズール
ロールスロイスと並ぶ高級車ブランドであるベントレーの中でも最上級モデルに位置するのがアズール。ベントレーらしい堂々たる存在感のあるデザインの中にもエレガントさを併せ持った4人乗りのオープンカーだ。メッシュの大きなフロントグリルや丸型4灯式のヘッドライトなど、外観デザインは見るからにベントレーらしいもの。メカニズム部分を超小型に仕上げた電動開閉式のソフトトップを備えている。7本のフレームを持つ3層構造のソフトトップは、高い遮音性能と断熱性能を特徴とし、自動でレザー製のトノカバーに収納される。基本プラットフォームはアルナージのものを流用し、これによって4人乗りのシートと十分なラゲッジスペースを確保した。インテリアは正に贅を尽くしたもので、最高級のレザーシートや木目パネルがふんだんに使われている。鏡のように磨き上げられた木目パネルは1台分のパネルのすべてが1本の同じ木から取るというこだわりを持って、1台ずつ手作りで仕上げられる。搭載エンジンはV型8気筒6.75リッターのOHV+ツインターボ仕様で、336kW(450ps)/875N・m(89.2kg-m)のパワー&トルクを発生する。この圧倒的な動力性能は、4速ATとの組み合わせによって2tを大きく超える超重量級のボディをグイグイ押し出していく。0-100km/hの加速は6.3秒で駆け抜ける駿足の持ち主で、最高速度は実に270km/hに達するという。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ベントレー アズールの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ベントレー アズール 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ベントレー アズールを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP