アウディ A4 (セダン) 2012年04月~モデルの買取相場・査定価格

アウディ A4 (セダン)
アウディA4の現行モデルはA4としては4代目、アウディ80から数えると8代目に当たる。セダンは2008年3月にデビューした後、改良やバリエーション変更などが行われてきたが、2012年4月に大幅な改良が行われた。外観デザインはフロント回りを中心に変更が加えられた。シングルフレームグリルは上部左右の角を落とした面取り処理が行われ、クロスバーとアウディリングはより三次元的な造形となった。バンパーも新しくなって角度の付いたエアインレット、新しいグリル、フラットなフロントフォグライトなどが新鮮な印象を与えている。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターで直噴方式とターボによる過給を採用したTFSI仕様となる。さらにスタート/ストップシステム(アイドリングストップ機構)とエネルギー回収システムも標準装備する。FF車はCVTのマルチトロニックと、4WD車は7速Sトロニックと組み合わされる。グレードによって標準またはオプション設定となるアウディドライブセレクトは、コンフォート、自動、ダイナミック、エフィシェンシーの4つの走行モードが選択できる。また車線維持支援装置が全車にオプション設定された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
アウディ A4 (セダン)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ A4 (セダン)買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

アウディ A4 (セダン)を一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ