アストンマーティン ヴァンキッシュ 2012年09月~モデルの買取相場・査定相場

アストンマーティン ヴァンキッシュ
アストンマーティンは新しいフラッグシップモデルとなる新型ヴァンキッシュを2012年9月から発売した。 ヴァンキッシュはDBSの後継モデルとなる2ドアクーペで、6月にイタリアで開催されたコンコルソ・デレガンツァ・ヴィラ・デステ2012に、“プロジェクトAM310”の名前で出品されていた。この時点ではコンセプトカーだったが、完全に市販モデルとしての仕上がりになっていた。 2ドアクーペの外観デザインはいかにもアストンマーチンらしいスタイリッシュかつ迫力十分のもので、基本プラットホームやボディ骨格はアルミの押し出し材を使って軽量化が図られているが、これも新世代バージョンへと進化し、ボディ剛性が大幅に向上した。 ヴァンキッシュはボディの一部にアストンマーチン初のカーボンファイバー製のボディパネルを採用した。CFRP製のパーツはスプリッターやサイドスカート、リヤディフューザーなどのエアロパーツやミラー部分などに露出して使われている。 クーペボディの乗車定員は2名だが、オプションで+2のシートを追加して4人乗り仕様に変更することも可能とされている。トランク容量はDBSに比べ60%も拡大したという。 搭載エンジンはV型12気筒6.0リッターで、573ps/620N・mのパワー&トルクを発生する。電子制御6速ATとの組み合わせによって、0-100km/h加速は4.1秒、最高速は295km/hに達するという。 発進時に駆動力を制御するローンチシステムも初めて採用した。20インチ軽量アロイホイールや新世代のピレリP-Zero、前輪が6ピストン、後輪が4ピストンのブレンボ製カーボンセラミックブレーキなども採用された。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
アストンマーティン ヴァンキッシュの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アストンマーティン ヴァンキッシュ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

アストンマーティン ヴァンキッシュを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ