フォルクスワーゲン 2013年08月~モデル(アップ! )の買取・査定相場

フォルクスワーゲン アップ!
フォルクスワーゲンの新しい小型車として発売前から話題を集めていた「アップ!」が2012年9月18日に発売された。ボディサイズは全長×全幅×全高が3545mm×1650mm×1496mm。ホイールベースは2420mmだ。日本車と比較すると、軽自動車よりはやや大きいが、マーチやミラージュよりはやや小さい。ホイールベースもマーチやミラージュよりもやや短い。コンパクトなボディの中に合理的なパッケージングがなされていて、後席に座っても窮屈な感じではない。日本の軽自動車にはさらに広い後席居住空間を持つクルマも多いが、up!も大人4人がしっかり座れる広さがある。ラゲッジスペースは標準状態で251リッターとミニマムサイズだが、後席を畳めば951リッターまで拡大し、荷室のフロア高を2段階に調節できるバリアブルカーゴフロアが設定されている。外観デザインはシンプルかつクリーンなもので、愛嬌を感じさせるフロントバンパーのデザインに特徴がある。リヤビューは大きなガラスパネルを備えたハッチバックドアが特徴だ。2ドア車と4ドア車ではリヤクォーターウインドーの形状に違いが設けられている。シンプルかつクリーンな印象はインテリアも変わらない。いかにもコンパクトカーらしいカジュアルな感覚のデザインが採用されていて、ボディカラーに合わせてダッシュパッドやダッシュボードのカラーが変わるなど、ユーザーの好みに合わせた選択を可能とする設定も用意される。搭載エンジンは直列3気筒1.0リッターの自然吸気仕様。55kW(75ps)/95N・mのパワー&トルクを発生する。ミラージュの3気筒1.0リッターに比べると、動力性能の数値はやや上回っているが、車両重量はやや重い。トランスミッションはSGと呼ぶ5速のセミATが組み合わされている。フィアット500やスマート・フォーツーなどに採用されているのと同じもので、変速時のトルク抜けという欠点はあるが、2ペダルなのでAT限定免許でも運転できる。装備は安全装備の充実が注目される。低速域での衝突を回避または被害を軽減するシティエマージェンシーブレーキと呼ぶ安全装備を始め、横滑り防止装置のESP、ヒルホルダーなどが全車に標準で用意される。エアコンやオーディオ、電動パワー&トルクステアリングなどの快適も全車に標準だ。2013年8月22日にはup!初の限定車として、エクステリアやインテリアにモノトーンをテーマにした専用アイテムを装備した「black up!」と「white up!」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォルクスワーゲン アップ!の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン アップ! 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォルクスワーゲン アップ!を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアップ!の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
埼玉県 50代男性
査定時期 2022年6月
最高売却額
32.6万円
見積り数
8社:最大7.6万円
査定満足度
3.0
グレード
ハイアップ
年式
2013年/平成25年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

査定額が最高だった。実際には他社が上回ったかもしれないが査定時に提示が無く任せてくれれば頑張ると言う。それでは数社査定の意味が無い。あと今決めてくれと言う業者は正直好かない。

PICK UP
福井県 60代男性
査定時期 2020年8月
最高売却額
26.0万円
見積り数
4社:最大6.0万円
査定満足度
5.0
グレード
ハイアップ
年式
2013年/平成25年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

前回もこのシステムを利用して対応が良かった。加えて、値段も一番とはいかないけれどほぼ同額を出してくれるから。

PICK UP
神奈川県 70代女性
査定時期 2015年11月
最高売却額
120.0万円
見積り数
4社:最大50.0万円
査定満足度
3.0
グレード
ホワイトアップ! 4ドア_RHD(ASG_1.0)
年式
2013年/平成25年
走行距離
5,001~10,000
ユーザーコメント

これから買う車が見つからないので まだ売却していないのですが 各社共経験のない私にいろいろアドバイスいただいて おおいに参考にしたいと思っています 買う車が決まったら3社にもう一度査定してもらうつもりです。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP