フォルクスワーゲン ザ・ビートル 2012年04月~モデルの買取相場・査定相場

フォルクスワーゲン ザ・ビートル
ニュービートルをフルモデルチェンジしたザ・ビートルの日本仕様車が2011年11月に東京モーターショーの会場で発表された。今回のモデルは“21世紀のビートル”というキャッチフレーズが示すように、最新の環境技術や安全装備など満たした上で、ビートルならではの個性的なデザインのクルマに仕上げている。外観は初代ビートルからニュービートルへと進化したデザインをさらに発展させたもので、インテリアも初代ビートルをモチーフにしながら現代的な感覚を持つものとしている。ボディサイズはひと回り大きくなって全幅が1815mmに達した。ホイールベースが延長されたことで、後席の居住空間が大きく拡大したのがポイントで、後席にも大人が座れるクルマになった。搭載エンジンはポロに搭載されているのと同じ1.2リッターの直噴SOHC+インタークーラー付きターボで、77kW(105ps)/175N・mのパワー&トルクを発生し、7速DSGと組合わされる。パワートレーンが一新されたことで、燃費は17.2km/Lに達し、従来のモデルに比べて48%も向上している。ザ・ビートルは本国では3種類の仕様が設定されているが、日本仕様は内外装のカラーコーディネートを施した“デザイン”と呼ばれるもの。ファブリック製のシートとレザーパッケージ仕様が設定されている。安全装備はESP、DSR、EBD付きABSなどが全車に標準だ。レザーパッケージにはバイキセノンヘッドライト、レザースポーツシート、シートヒーター、パドルシフト、17インチタイヤなどが標準となる。なお、2011年11月に日本仕様が発表されたが、予約受注が開始されるのは2012年4月からで、本格的な発売は2012年夏以降になる。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
フォルクスワーゲン ザ・ビートルの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン ザ・ビートル買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

フォルクスワーゲン ザ・ビートルを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ