フォルクスワーゲン シロッコ 2013年04月~モデルの買取・査定相場

フォルクスワーゲン シロッコ
フォルクスワーゲングループジャパンは、2ドアクーペのシロッコに、Rライン・ディナミッシュを追加し、2013年4月15日に発売した。ディナミッシュはダイナミックを意味するドイツ語で、専用のエアロパーツを始め、電子制御式サスペンションの“DCC”、コーナリングの安定性を高めるディファレンシャルロックの“XDS”、最新の純正ナビゲーションなど快適、高機能装備を追加しながら価格アップを抑えている。最新の純正ナビシステムの“712SDCW”は、ITSスポット対応のDSRCやオンライン交通情報探索機能を活用した最新情報によるルート案内を利用できるほか、2年間の地図更新も無料とされている。DCCはダイナミックを走り電子制御で支えるもので、ダンパーの減衰力や電動パワーステアリングの特性を瞬時にコントロールする。走行状況に応じてノーマル、スポーツ、コンフォートのモードをスイッチひとつで選択でき、連続的に減衰力特性を変化させる。“XDS”は高速でのコーナリング時に、駆動輪内側の負荷不足を検知すると、ブレーキを制御して内輪の空転を抑制する電子制御式ディファレンシャルロック。トラクションを確保してアンダーステアを軽減することで、スポーティで正確なハンドリングを向上させる。ほかに視認性に優れるフルカラーのマルチファンクション・インジケーターも標準装備される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォルクスワーゲン シロッコの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン シロッコ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォルクスワーゲン シロッコを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にシロッコの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 50代男性
査定時期 2021年8月
最高売却額
230.0万円
見積り数
7社:最大230.0万円
査定満足度
4.0
グレード
Rライン
年式
2013年/平成25年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

ディーラーから買い換えの案内があり、下取り価格を提示されたが、その価格を検討するためにディーラー以外の買取価格が知りたかった。結局、ディーラーの誘いは断り乗り続ける事にした。各社の買取価格を聞いて、乗り続けた後でも価格が残りそうと判断出来た。(売却はしないので、満足度、売却先はその他を選択しています。)

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP