フォルクスワーゲン ポロ 2014年08月~モデルの買取・査定相場

フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲングループジャパンは、コンパクトカーのポロに、外観デザインを変更したほか、クラス最高水準の安全・快適装備を搭載するなどの改良を加えた新型ポロを、2014年8月25日に発売した。新型ポロの外観はこれまでのモデルのデザインを踏襲しているが、フロントグリルや前後のバンパー、ヘッドライトやテールランプのデザインが変更され、水平基調のラインを強調したフォルクスワーゲン最新のデザイントレンドに沿ったものとされた。ゴルフと同じような顔になったというほうが分かりやすい。インテリアもゴルフと同じタイプのステアリングホイールやメータークラスターを採用したほか、ドアトリムにもクロームを施すなど、質感の高い室内空間を作っている。新しいインフォテイメントの採用に合わせてセンターコンソールのデザインも変更され、新デザインのシートと合わせて新鮮で落ち着きのある雰囲気を作っている。搭載エンジンは1.2リッターのTSI(直噴ターボ仕様)で変わらないが、新設計によって4バルブDOHC化され、66kW(90ps)/160N・mを発生するとともに、乾式デュアルクラッチを搭載したオートマチック7速DSGとの組み合わせに加え、アイドリングストップシステム(スタート/ストップ)やブレーキエネルギー回生システムにより、JC08モード燃費も22.2km/Lと約5%向上した。装備では、ゴルフ7に採用された各種の安全装備がポロにも採用されている。ミリ波レーダーで前方車両を検知し、衝突の危険を警告したり、衝突の軽減や回避するプリクラッシュブレーキシステムのフロントアシストプラス、二次衝突を防ぐマルチコリジョンブレーキシステム、ドライバー疲労検知システムなどがこのクラスでは初めて全車標準装備された。前方の車両との車間をレーダーで監視し、自動的に加減速を行って車間を調節するアダプティブクルーズコントロール(ACC)もオプション設定され、ドライバーの長距離走行の負担を軽減する。ギアをバックに入れると、モニターに車両後方視界が写し出されるリヤビューカメラもポロとして初めて搭載した。快適装備では新世代のインフォテイメントシステムを搭載している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォルクスワーゲン ポロの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン ポロ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォルクスワーゲン ポロを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にポロの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 50代男性
査定時期 2019年3月
最高売却額
115.0万円
見積り数
6社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
ブルーGT右ハンドル
年式
2014年/平成26年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

他社より高く査定してくれたから。

PICK UP
静岡県 50代女性
査定時期 2017年6月
最高売却額
123.0万円
見積り数
4社:最大13.0万円
査定満足度
5.0
グレード
TSI コンフォートライン ブルーモーションテクノロジー右ハンドル
年式
2014年/平成26年
走行距離
~5,000
ユーザーコメント

親切で分かりやすい説明、オプションパーツでの査定額が上がり、他社よりトータルで査定額がよかったです。

PICK UP
神奈川県 40代男性
査定時期 2016年11月
最高売却額
113.0万円
見積り数
7社:最大9.0万円
査定満足度
5.0
グレード
不明
年式
2014年/平成26年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

価格が一番高かったことと実績豊富で安心できたから

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP