フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2015年07月~モデルの買取相場・査定相場

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
フォルクスワーゲンは上級ステーションワゴンのパサートヴァリアントをフルモデルチェンジし、2015年7月16日に発表した。 外観デザインはフロントに新しいフェイスを採用し、伸び伸びとしたエクステリアを作っている。全体としてはキープコンセプトの印象でフォルクスワーゲンらしいすっきりした外観であり、ワゴンらしい使い勝手の良さを感じさせるデザインとしている。 基本プラットホームはフォルクスワーゲンのモジュラー戦略MQBに基づく新開発のもので、全長を従来のモデル並みに抑えらながら、ホイールベースを80mm延長している。前後のオーバーハングを切り詰めた密度の高いパッケージングである。 ホイールベースの延長は室内空間の拡大につながり、広くて快適なキャビンと650Lの容量を持つラゲッジスペースが確保された。後席の背もたれを倒すと荷室空間は1780Lにまで拡大する。 インテリアは水平基調のエアベントが左右に大きく広がり、ワイドな室内を演出するとともに、緻密な作り込みによって高い質感が表現されている。 快適装備はパワーテールゲート&イージーオープン機能、3ゾーンフルオートエアコン、シートベンチレーション/マッサージ機能、インフォテイメント機能など、上級ステーションワゴンにふさわしい充実した仕様を用意している。 安全装備の充実度の高さも注目点で、自動ブレーキのプリクラッシュブレーキシステムを始め、レーンチェンジアシスト、リヤトラフィックアラート、アダプティブクルーズコントロールに追加された渋滞追従機能のトラフィックアシストなど、最新の仕様が設定された。プロアクティブ・オキュパント・プロテクションやポストコリジョン・ブレーキシステムはゴルフなどにも採用されているものだ。 搭載エンジンの排気量は従来と同じ1.4リッターだが、新しい設計思想に基づく新世代エンジンで、直列4気筒の直噴DOHCターボ仕様によって110kW(150ps)/250N・mのパワー&トルクを発生する。従来のモデルに比べて28ps/50N・mの向上が図られた。組み合わされるトランスミッションは7速DSGで、気筒休止システムを採用することなどによって20.4km/Lの低燃費を実現した。駆動方式はFFのみの設定だ。 グレードはTSIトレンドライン、TSIコンフォートライン、TSIハイライン、TSI R-ラインの4グレードが設定されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

フォルクスワーゲン パサートヴァリアントを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ