トヨタ アルファードハイブリッドを売却した利用者のクチコミ・レビュー
トヨタ アルファードハイブリッドの買取相場データ (2024年11月現在)
- 平均査定価格
- 171.6万円
- 平均使用年数
- 8年
- 平均走行距離
- 85,001~90,000km
- 査定満足度
- 3.0
トヨタ アルファードハイブリッドを一括査定した人のクチコミ・評判
買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアルファードハイブリッドの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!
査定時期
- 最高売却額
- 185.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大25.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- ハイブリッドSR
- 年式
- 2013年/平成25年
- 走行距離
- 85,001~90,000km
査定時期
- 最高売却額
- 430.0万円
- 見積り数
- 8 社:最大30.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2000年/平成12年
- 走行距離
- 5,001~10,000km
売却が早まるかもしれない。
査定時期
- 最高売却額
- 525.0万円
- 見積り数
- 8 社:最大524.9万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- エグゼクティブラウンジ
- 年式
- 2019年/令和元年
- 走行距離
- 20,001~25,000km
他社の金額より15万円以上の査定額が付いたため。
査定時期
- 最高売却額
- 427.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大2.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- ハイブリッドSR
- 年式
- 2021年/令和03年
- 走行距離
- 45,001~50,000km
対応のレスポンスがよかった。
査定時期
- 最高売却額
- 120.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大20.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- ハイブリッドG
- 年式
- 2012年/平成24年
- 走行距離
- 85,001~90,000km
簡単入力およびワンストップで複数の会社から査定見積りを受けられるのが便利でした。
査定時期
- 最高売却額
- 656.5万円
- 見積り数
- 6 社:最大26.5万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- エグゼクティブラウンジS
- 年式
- 2019年/令和元年
- 走行距離
- ~5,000km
前回も、ユ-ポスで売却。 今回も希望金額に近かったため。
査定時期
- 最高売却額
- 25.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- Gエディション
- 年式
- 2008年/平成20年
- 走行距離
- 100,001~110,000km
説明はカーセブンがとても好印象だったが、オークショントレードの査定額が他社に比べて明らかに異なっていたため、その社に売却となった。
査定時期
- 最高売却額
- 220.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大120.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2009年/平成21年
- 走行距離
- 70,001~75,000km
結構高い金額でびっくりしました。 会社の車なので原価償却も済んでいて、次回車検時からリースとのことで、売却価格を現時点でどれくらいになるか知りたかった。 リース切り替え時には来ていただいた4社でもう一回競合見積もりしてもらうつもりです
査定時期
- 最高売却額
- 35.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大25.0万円差
- 査定満足度
- 1.0
- グレード
- ヒョウジュン
- 年式
- 2006年/平成18年
- 走行距離
- 110,001~120,000km
「ぐるなび」は最低最悪の業者です。一番初めにアクセスしてきて他の業者より高値だったので買い取りをお願いしたら、もういらないと言われた。 前日に連絡が来て売ってくださいと言っていたのに次の日になると手のひらを返してしまうのは、いかがなものかと?
査定時期
- 最高売却額
- 27.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大17.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 120,001~130,000km
売却価格が概ね良く、次の車と入れ替えで引き取りだったので助かった。
査定時期
- 最高売却額
- 40.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大30.0万円差
- 査定満足度
- 1.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 120,001~130,000km
買い替えを検討していましたが、家まで査定に来ていただき売却予定で車を査定するので持って行ったのですが、向こうの対応がまるでヤクザみたいでた。 持って行って査定のをしたんだから売れ! 断るなら車を取りに来いとのこと。 本当に最低です。 もう二度と利用したいと思いません
査定時期
- 最高売却額
- 315.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2012年/平成24年
- 走行距離
- 50,001~55,000km
今回の3社以外に過去売却歴のあるカーチスを呼んで、4社での査定をお願いしたが、 知人から個人売買330万で譲って欲しいと事前に言われていたため 330万に限りなく近づけば売却しようと思っていた
査定時期
- 最高売却額
- 90.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大36.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- ハイブリッド 7人乗”Gエディション”_4WD(CVT_2.4)
- 年式
- 2006年/平成18年
- 走行距離
- 100,001~110,000km
提示された査定額が一番高いこと
査定時期
- 最高売却額
- 40.9万円
- 見積り数
- 7 社:最大10.9万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- アルファードハイブリッド“Gエディション”_4WD(CVT_2.4_8人乗)
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 130,001~140,000km
金額が高かった。
査定時期
- 最高売却額
- 50.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大15.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- アルファードハイブリッド“Gエディション”_4WD(CVT_2.4_8人乗)
- 年式
- 2003年/平成15年
- 走行距離
- 110,001~120,000km
直ぐに車の買え替えを予定して居たわけではないが、親切に対応してくれました。新車に買え替えると時は、特に対応の良かった2社に相談するつもりです。
査定時期
- 最高売却額
- 25.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- アルファードハイブリッド“Gエディション”_4WD(CVT_2.4_8人乗)
- 年式
- 2003年/平成15年
- 走行距離
- 150,001~km
最後の査定で時間がなかった事と、家から近い事。
査定時期
- 最高売却額
- 310.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大10.0万円差
- 査定満足度
- 2.0
- グレード
- 該当なし
- 年式
- 2013年/平成25年
- 走行距離
- 20,001~25,000km
売却と同時に買い替えを希望したのにも係わらず希望車種を探す意欲が伝わってこなかった。
査定時期
- 最高売却額
- 140.0万円
- 見積り数
- 7 社:最大65.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- ハイブリッド 8人乗”Gエディション”_4WD(CVT_2.4)
- 年式
- 2006年/平成18年
- 走行距離
- 75,001~80,000km
まだ売却を決めてはいなかったが、相場を知りたかった。結局いくつか新車を見たが買い替えは見送り、来年2月の車検を通す方向とした。アルファードプラグインハイブリッドが出ればすぐ購入の予定。
査定時期
- 最高売却額
- 331.0万円
- 見積り数
- 7 社:最大36.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2013年/平成25年
- 走行距離
- 25,001~30,000km
下取り金額が一番高かったから。 査定員の印象が非常に良かった。
査定時期
- 最高売却額
- 58.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大18.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 該当なし
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 130,001~140,000km
値段と対応
査定時期
- 最高売却額
- 70.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大20.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- アルファードハイブリッド_4WD(CVT_2.4_8人乗)
- 年式
- 2003年/平成15年
- 走行距離
- 150,001~km
査定金額を参考にして次回車検までの間に検討しようと思っています。(乗り換えの気持ちが少し強くなったかも知れません)
査定時期
- 最高売却額
- 40.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 該当なし
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 150,001~km
市場価格の参考になりました。
査定時期
- 最高売却額
- 130.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大10.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- アルファードハイブリッドグラッツォ標準
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 45,001~50,000km
希望金額にもっとも近かったので、決めました。
査定時期
- 最高売却額
- 200.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大60.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- Gエディション
- 年式
- 2007年/平成19年
- 走行距離
- 55,001~60,000km
査定時期
- 最高売却額
- 383.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 1.0
- グレード
- ハイブリッドSR_Cパッケージ
- 年式
- 2016年/平成28年
- 走行距離
- 65,001~70,000km
ファストエー最低 10月23日に383万で契約、振込み期日の11月4日になっても入金無し、11月16日に183万入金、残りは未だに入金無し。連絡も取れない状態、こんな詐欺まがいの会社を紹介するのはどうかと思う
査定時期
- 最高売却額
- 500.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- ハイブリッドSR
- 年式
- 2019年/令和元年
- 走行距離
- 55,001~60,000km
車の査定時の説明や乗り換えの車探しの際も丁寧な説明で好感が持てたから。
査定時期
- 最高売却額
- 300.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- ハイブリッドX
- 年式
- 2016年/平成28年
- 走行距離
- 65,001~70,000km
特に影響はありませんが、売却を元々考えていましたので参考になりました。
査定時期
- 最高売却額
- 5.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- Gエディション
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 130,001~140,000km
買取が高く、買い換え車も早急に探してくれて、大変助かりました。
査定時期
- 最高売却額
- 37.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- Gエディション
- 年式
- 2006年/平成18年
- 走行距離
- 110,001~120,000km
ラビットさんを含めて4社から連絡が有り、実際に査定に来られたのは2社でした。 もう1社も頑張ってくれたのですが、ラビットさんが金額が良かったので決めました。
査定時期
- 最高売却額
- 5.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- Gエディション
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 150,001~km
買取額が期待できないので、乗りつぶすしかないかなと思いました。
査定時期
- 最高売却額
- 5.0万円
- 見積り数
- 1 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- Gエディション
- 年式
- 2006年/平成18年
- 走行距離
- 140,001~150,000km
平成18年式ですがメインバッテリー、コンバータをこうかんしておりもう少し評価額が高いと期待していましたが低額見積りでした。結局トヨタの中古車を購入し見積額と同等金額で下取りすることで契約しましたが今回見積もって頂いたことでとても参考になりました。
査定時期
- 最高売却額
- 20.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- Gエディション
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 150,001~km
コロナの影響で海外市場での取引が不透明なため、他社さんが買取を保留する中、きちんとさかた根拠で買取価格を保証してくれたため。
査定時期
- 最高売却額
- 280.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- ハイブリッドSR
- 年式
- 2015年/平成27年
- 走行距離
- 70,001~75,000km
相場を知ったうえで1番高いところを選べて良かったと思う
査定時期
- 最高売却額
- 5.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 1.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 150,001~km
連絡があった会社だったから。
査定時期
- 最高売却額
- 10.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 2.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 100,001~110,000km
何社かコンタクトがあり、実際に店に行き査定を取ったが、通常と変わらない対応であり不満(無駄足だった)。 結局近くの買取店で提示額より高く買い取ってもらった。(COWCOW太田店)
査定時期
- 最高売却額
- 185.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2014年/平成26年
- 走行距離
- 55,001~60,000km
ガリバーの電話対応の人が最低だったから。
査定時期
- 最高売却額
- 10.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 2.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2001年/平成13年
- 走行距離
- 120,001~130,000km
急いでいたので最初に査定に来られたので。
査定時期
- 最高売却額
- 300.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2012年/平成24年
- 走行距離
- 25,001~30,000km
まだ検討中
査定時期
- 最高売却額
- 75.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 55,001~60,000km
売却額に納得したこと。他社の見積もりも確認したかったが、他社と交渉してもこれ以上の値段は出ないという査定の方の意見を信じた。これまでもそうだったが、買取店にとっては査定に来た以上買い取らないで帰るわけにはいかないらしく、なかなか引き下がって頂けない。売る側の性格の影響も大きいが、無慈悲に断れないため、個人的にはどうしても一社目で決まってしまうことが多いのが問題。ただ、他社にも見積もりを依頼しているという事実が、売却額上昇につながっているのは間違いない。
査定時期
- 最高売却額
- 20.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- アルファードハイブリッド“Gエディション”_4WD(CVT_2.4_8人乗)
- 年式
- 2003年/平成15年
- 走行距離
- 140,001~150,000km
査定額が低く、買い換えの方向に向かえなかった
査定時期
- 最高売却額
- 115.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2006年/平成18年
- 走行距離
- 80,001~85,000km
査定連絡が3社からありましたが、ユーポスは約束の時間に来ず、その旨の連絡もありませんし、その後音沙汰もなく最悪でした。 2社目に来られたビッグモーターは担当の方は約束の時間より早めに来られて感じもよく、ディーラーの下取り価格よりもかなり高く上司の方と交渉してくださったので即決しました。
査定時期
- 最高売却額
- 112.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 2.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 70,001~75,000km
値段をはっきり言ってくれたから
査定時期
- 最高売却額
- 160.0万円
- 見積り数
- 7 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 75,001~80,000km
査定時期
- 最高売却額
- 100.0万円
- 見積り数
- 7 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- Gエディション
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 120,001~130,000km
査定時期
- 最高売却額
- 0.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 1.0
- グレード
- エグゼクティブラウンジ
- 年式
- 2018年/平成30年
- 走行距離
- 50,001~55,000km
時間の無駄。 電話が死ぬほどきて迷惑なだけ 2度と利用しない
査定時期
- 最高売却額
- 0.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 1.0
- グレード
- エグゼクティブラウンジ
- 年式
- 2017年/平成29年
- 走行距離
- 90,001~100,000km
忙しい時間帯に連絡来て迷惑
査定時期
- 最高売却額
- 0.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- エグゼクティブラウンジ
- 年式
- 2018年/平成30年
- 走行距離
- 20,001~25,000km
買取価格次第売り時は。
査定時期
- 最高売却額
- 0.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 1.0
- グレード
- ハイブリッドSR
- 年式
- 2015年/平成27年
- 走行距離
- 150,001~km
1社も連絡ないって、どういうことですか? 個人情報だけ吸い上げて、どっかに売ってるんちゃうやろな! 2度と利用しません!
査定時期
- 最高売却額
- 0.0万円
- 見積り数
- 8 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 1.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2015年/平成27年
- 走行距離
- 60,001~65,000km
最悪
査定時期
- 最高売却額
- 0.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 1.0
- グレード
- ハイブリッドSR_Cパッケージ
- 年式
- 2018年/平成30年
- 走行距離
- 15,001~20,000km
どの店からも全く連絡なし 一括査定なんて嘘 最低です
秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
- お見積もりを依頼
- 買取店から電話か
メールでご連絡 - 査定を実施
- 査定額を比較し
売却先を決定
LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。
※ 当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。
※1 2019年4月時点 当社調べ
決め手は、はっきりと金額を提示してくれて、しかも最高値だったから。 【カービュー様へ】 ネクステージは、具体的な金額を提示しない上に、他社と交渉をせずネクステージへ決めてくれれば価格を提示すると言った。一括査定を否定する言動であり、契約を急がせる行為は不快極まりない。