トヨタ アリオン 2007年06月~モデルの買取・査定相場

トヨタ アリオン
カリーナからアリオンに変わって2代目のモデルは2007年6月にデビューした。トヨタ店扱いのアリオンに対しトヨペット店扱いのプレミオは基本コンポーネンツを共用する姉妹車だ。5ナンバーセダンの完成形を目指して開発され、日本の小型車規格を守って作られた。フロント回りのデザインはプレミオと明確な差別化が図られており、全長もアリオンがやや短い。サイドビューは大きなキャビンが室内空間の広さを連想させる。運転席回りのデザインは室内の広さを強調するものとしたほか、各種スイッチ類などの操作系を手元に近づけることで扱いやすさを高めた。インパネの左右幅は従来のモデルに比べて40mm拡大され、インストの表皮もソフトパッドの面積が拡大された。シフトレバーは操作の確実性の高いゲート式を採用した。リヤシートは7段階のリクライニング式を採用し、6:4分割のダブルフォールディング式として荷物の積載性を高めている。搭載エンジンは2.0リッター、1.8リッター、1.5リッターの3機種。無段変速のスーパーCVT-iと組み合わされる。駆動方式はFFが基本で1.8リッター車には4WDもある。最新基準によるGOAボディを採用したほか、SRSエアバッグや電子制御ブレーキ配分付きABSなどが標準。サイド&カーテンエアバッグはオプション。2008年1月にはバルブマチック機構を採用した2.0リッターエンジンを搭載するモデルや1.5リッターと1.8リッターの廉価モデルを追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ アリオンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アリオン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ アリオンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアリオンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP