ルノー グランセニック 2007年10月~モデルの買取・査定相場

ルノー グランセニック
メガーヌをベースにした小型ミニバンのセニックは、2代目モデルに進化するのに当たり、本国ではセニックとグランセニックというホイールベースの異なるふたつのモデルに分化した。日本へはロングホイールベース仕様のグランセニックのみが輸入されることになり、2005年の秋から販売が始まっている。外観デザインはフロント回りのルノー顔やリヤのハッチゲートのデザインがメガーヌシリーズの一員であることを示している。インテリアデザインは大きなメーターグラフィックやインパネシフトのATレバーなどが特徴的。ボディサイズやホイールベースはトゥーランに比べると少し大きく、室内空間やラゲッジスペースが拡大されてよりミニバンらしいクルマになった。各部の収納スペースなどは国産車並みに豊富で使い勝手の高いクルマに仕上げられた。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターの自然吸気DOHC。これにマニュアルモード付きの電子制御4速ATが組み合わされる。衝突安全性の高さはルノー車に共通する特徴で、グランセニックも欧州の最新の安全基準に適合するクルマに仕上げられている。横滑り防止のESPを始め、電子制御ブレーキ配分付きABS、前席サイドSRSエアバッグとカーテンエアバッグ、3列目シートの3点式シートベルトなどが標準で装備されている。2007年5月に行われたマイナーチェンジでは、前後のデザインを変更したほか、快適装備と安全装備のの充実化を図っている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ルノー グランセニックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ルノー グランセニック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ルノー グランセニックを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP