ポルシェ ボクスタースパイダー 2010年08月~モデルの買取・査定相場

ポルシェ ボクスタースパイダー
スパイダーは、かつての356スパイダーや550スパイダーなどを見ても分かるように、ポルシェにおいてはオープンカーを意味する言葉というよりピュアスポーツモデルを意味する言葉として使われている。ボクスター・スパイダーより先に設定された911スパイダーもそうしたモデルである。2004年11月からの現行ボクスターに、スパイダーが設定されたのは2010年11月。ロサンゼルスショーへの出品に合わせて受注が開始された。車両重量はポルシェのラインナップの中で最も軽い1275kgにとどめられていて、公道走行が可能なレーシングカーともいえる存在だ。ソフトトップは手動格納式に変更され、低く後方に長く伸びた形状となっている。幌を収納するとリヤリッドのふたつの大きな隆起が標準のボクスターとの違いとなる。ボクスターSより大幅に軽量化されて重心が下がり、完全新設計のスポーツサスペンションが与えられたことによって、スパルタンな走りを実現する。リヤのミッドに搭載されるエンジンは水平対向6気筒3.4リッターの直噴仕様だが、ボクスターSを上回る235kW/320psのパワーを発生する。6速MTと7速PDKと組み合わされて後輪を駆動する。19インチタイヤが装着され、ブレーキはセラミックコンポジットブレーキがオプション設定されている。7速PDK車にはスポーツクロノパッケージがオプション設定されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ポルシェ ボクスタースパイダーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ポルシェ ボクスタースパイダー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ポルシェ ボクスタースパイダーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP