プジョー 407 セダン 2009年02月~モデルの買取・査定相場

プジョー 407 セダン
プジョー407はミディアムクラスのスポーティサルーンとして人気を博した406の後継モデルで、2004年のジュネーブモーターショーで発表、日本では2005年に発売された。「躍動感あふれるスタイリング」「高速走行の爽快感」「高度な安全性の確保」の3点が開発コンセプト。外観は大型のエアインテークグリルと切れ長のヘッドランプが特徴。ボディは406よりひと回り大きくなり、広くて明るい室内空間を実現し居住性を向上させた。サスペンションはフロントがダブルウィッシュボーン、リアは406に搭載したマルチリンクを採用。パワートレーンは直列4気筒の2.2リッターと4速AT、V型6気筒の3.0リッターと6速ATの2種類を用意。どちらのATもマニュアル車感覚での走りが楽しめる。横滑り防止装置のESPやABS、9(クーペは7)エアバッグシステムなど充実した安全装備も魅力。2006年7月にはクーペ407の販売を開始した。スタイリッシュなデザインとラグジュアリーな内装を特徴とするプジョーの新たなフラッグシップモデルである。エンジンはV型6気筒3.0リッターのみを搭載。クーペでは左右のハンドルが選択可能だ。2007年3月にはメモリー付き電動ステアリングコラムを採用するなど、クーペ407の快適装備の充実度を高めた。2009年2月には、バリエーションを整理するとともに、内外装のデザインに手を加え、最新のHDDナビや前後センサーを装備するなどの変更を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
プジョー 407 セダンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

プジョー 407 セダン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

プジョー 407 セダンを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP