日産 プレジデント 1998年12月~モデルの買取・査定相場

日産 プレジデント
「最高の移動空間を提供する国産最上級フォーマルサルーン」をテーマに、プレジデントが17年振りに3代目へとモデルチェンジしたのは、1990年10月のこと。そのスタイリングは、伝統とオーナーの栄光を表現したという棕櫚の葉をモチーフとしたフードマスコット、フロントグリルとトランクリッドのモールには七宝のオーナメントを設定するなど、気品と風格を備えたものだ。インテリアはロングホイールベースとゆったりしたキャビンとし、後席に乗る人に最高の満足を提供できるよう、リアドアを開けると連動してリヤシートが最後部までスライドするオートリターン付きリヤパワーシートや集中スイッチなどを設定し、ゆとりとくつろぎのある快適なインテリアとした。エンジンはV8、4.5リッターDOHCで、組み合わされるのはATのみ。4輪マルチリンク式油圧アクティブサスペンションの採用により、ソフトでフラットな乗り心地と高い操縦安定性を実現したという。これまでに何度かマイナーチェンジが施されていて、頭部保護機能付き後席SRSサイドエアバッグをはじめキセノンヘッドランプ、ロングライフ撥水ガラス、抗菌ステアリングなどから成るインナーグリーン、挟み込み防止機構付ワンタッチ式パワーウィンドウ、リアドアおよびトランクリッドのオートクロージャーなど、最新の装備がいち早く採用されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 プレジデントの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 プレジデント 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 プレジデントを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP