日産 NISSAN GT-R 2016年07月~モデルの買取・査定相場

日産 NISSAN GT-R
日産は2016年4月に先行披露した「日産GT-R」の2017年モデルを7月27日に発売する。2007年の発売以来、最大規模となるマイナーチェンジは新技術の採用などにより、さらなるドライビングパフォーマンスの向上が実現されている。エクステリアは日産ブランドのデザインシグネチャーであるVモーションを採用する。マットクローム仕上げを施し、最新のメッシュパターンを採用した新デザインのグリルは開口部の拡大により冷却性能を向上。バンパーサイド形状の最適化、超高速域での変形を抑制したエンジンフード、新形状のフロントスポイラーなどにより、高レベルのダウンフォースを維持しながら空気抵抗にも配慮した仕上がりを見せる。サイドビューは従来の流線型のフォルムはそのままに、さらに空気の流れを改善させるためにサイドシル前部を張り出させている。リヤはリング型テールランプを引き続き採用しながら、新形状サイドアウトレットなどでリヤまわりの空気の流れを改善。シルバーフィニッシュのリヤディフューザーを囲むバンパー下部と、ボディカラーを分けるラインは高い位置に変更されている。インテリアについてもインパネに高級本革として知られるナッパレザーの一枚革で仕上げ、さらに精巧なステッチを施すことで高品質感を印象づける仕上がりを見せている。メーターからセンターコンソールまでドライバーを包み込むようにレイアウトすることで、ドライバーオリエンテッドな空間を演出。ナビディスプレイは7インチから8インチに拡大し、大型のアイコンを採用することで直感的な使いやすさと視認性を向上させている。また、カーボン製のセンターコンソールにマルチファンクションスイッチを配置することでナビ機能を手元で操作することが可能。パドルシフトはステアリング固定タイプに変更され、シフトチェンジできる操舵角領域が拡大されている。搭載される3.8リッター24バルブV6ツインターボは燃費性能を損なうことなく、最高主力419kW(570ps)、最大トルク637Nmを発揮。改良型6速デュアルクラッチトランスミッションとの組み合わせにより、中高速域でスムーズな加速を実現している。2017年モデルはボディ剛性を向上させており、これによりダンパー、スプリング、スタビライザーそれぞれの突き詰めたセットアップが可能となった。タイヤの接地性が向上したことで高速安定性が高められ、正確なハンドリングと乗り心地を一段と高いレベルで両立させている。さらに吸音材・遮音構造の徹底的な見直しにより、室内でのロードノイズや風切音を大幅に低減、全速度域で高い静粛性を実現。不快な音を低減しながら軽量化にも貢献する新設計のチタン合金製マフラーを採用。室内でのエンジンサウンドをコントロールするアクティブサウンドコントロールも採用されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 NISSAN GT-Rの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 NISSAN GT-R 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 NISSAN GT-Rを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にNISSAN GT-Rの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

千葉県 50代男性
査定時期 2021年4月
最高売却額
0.0万円
見積り数
8社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
GT-Rプレミアムエディション
年式
2016年/平成28年
走行距離
10,001~15,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP