日産 NISSAN GT-R 2009年12月~モデルの買取・査定相場

日産 NISSAN GT-R
GT-Rが2007年10月の東京モーターショー会場で復活を遂げた。究極のパフォーマンスを、いつでも、どこでも、誰にでも発揮できるマルチパフォーマンス・スーパーカーを目指し、雨や雪の路面さえもフィールドとする走破性を実現した。クーペボディは空力性能を重視するとともに細部に至るまで機能に裏打ちされたデザイン。プラットフォームはFMパッケージの進化版となる新開発のプレミアムミッドシップ・パッケージで、クラッチ、トランスミッション、トランスファーを後部に移動させたGT-Rならではのもの。この独立トランスアクスル4WDレイアウトにより、前後のタイヤへのグリップ荷重を最適化した。搭載エンジンはV型6気筒3.8リッターDOHCにツインターボを装着したVR38DETT型で09年モデルでは357kW(485ps)/588N・m(60.0kg-m)を発生。2ペダル仕様のデュアルクラッチトランスミッションとの組み合せだ。足回りはビルシュタイン製のダンプトロニックやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなとが採用されている。販売後も3年間は専用の整備工場での専門メカニックによる無償メンテナンスを実施し、初期の性能を保証する。800万円を超える価格にはこうしたシステムも含まれるというわけだ。2008年12月にはチューニングの精度を高めることで、出力と燃費を向上させたほか、ハンドリングと乗り心地の向上を図った。2009年1月にはカーボンセラミック製のブレーキを採用するなどしたスペックVを発売した。2009年10月にはカーナビを改良し、サスペンションのチューニングを煮詰めるなどの仕様変更を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 NISSAN GT-Rの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 NISSAN GT-R 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 NISSAN GT-Rを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP