光岡 卑弥呼 2017年09月~モデルの買取・査定相場

光岡 卑弥呼
光岡自動車は卑弥呼(ヒミコ)に、特別仕様車「乱(ラン)」を設定して、2017年9月2~3日、9~10日の4日間、三越日本橋本店本館1階南口にて展示販売を行った。「乱」は、三越日本橋本店が開催するイベント「GSJ PREMIUM WEEK ~Vol.2~」の連動企画として、4台限定で発売された特別仕様車。「GSJ PREMIUM WEEK ~Vol.2~」とは、日本の新しい文化芸術として注目され、ゲーム音楽の世界をリードするGAME SYMPHONY JAPAN(GSJ)と、三越日本橋本店がコラボレーションするイベントだ。ボディカラーは、日本の伝統色である漆黒(しっこく[ブラック])と、藍鼠(あいねず[グレー])の2色を用意。それぞれのルーフパネルとボディサイドには同じく日本の伝統色である朱殷(しゅあん[レッド])を組み合わせている。また、「花吹雪」と名付けた1%未満の金色のフレークを塗布した技巧により、ボディ表面を重厚で奥深い、複雑な立体感を実現した。インテリアは、かつて織田信長が愛用したという「片身替」をイメージした、漆黒(しっこく[ブラック])と朱殷(しゅあん[レッド])の半身ずつからなる「片身替」シートを採用。本革と合皮、ファブリックを組み合わせて、斬新かつシャープな印象に仕上げている。また、金沢の純金箔をちりばめた専用インパネデコレーションパネルや専用の七宝焼きラジエターグリルバッヂ、甲冑の一部を連想させるアルミホイールなどを装備して、ゴージャス感を向上した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
光岡 卑弥呼の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

光岡 卑弥呼 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

光岡 卑弥呼を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP