光岡 ガリュー2-04 2008年11月~モデルの買取・査定相場

光岡 ガリュー2-04
光岡自動車はオリジナルのゼロワンや大蛇を生産、販売すると同時に、大手自動車メーカーの市販車をベースにクラシカルな外観を与えた"着せ替え"車を販売しているが、2008年2月に新たに発売されたのが我流2-04(ガリュー2-04)。従来ガリューと呼ぶモデルは日産のフーガやフォードのマスタングをベースに作られていたが、今回は初めてトヨタ車がベース車に選ばれ、カローラ・アクシスにクラシカルな外観デザインを与えたモデルとして作られた。資源・環境の時代を反映して軽くて燃費の良い小型車が好まれる傾向にあること、また光岡の"着せ替え"車の中心的なユーザーが60代と年齢層が高いため、取り回しのしやすいクルマを求める傾向が強いことなどがカローラ・アクシスをベースにした理由だという。外観デザインは前後ピラーとそれを結ぶルーフラインはカローラ・アクシスのものだが、前後のデザインについては大きく変更され、フロントにはクラシカルな丸型ヘッドランプと大型のグリルを装着したほか、リヤにはキャデラックを思わせるような縦長のテールランプを採用した。搭載エンジンは直列4気筒の1.5リッターと1.8リッターで、駆動方式はFFと4WDがあるなど、基本メカニズムについてはカローラ・アクシスと全く共通。快適装備や安全装備の設定なども基本的にベース車に準ずるものとされている。2008年11月にはベース車のマイナーチェンジに合わせて装備や仕様の見直しが行われた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
光岡 ガリュー2-04の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

光岡 ガリュー2-04を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP