光岡 ガリュー 2016年01月~モデルの買取・査定相場

光岡 ガリュー
光岡自動車はフラッグシップセダンであるガリューをフルモデルチェンジし、2015年9月4日に発売した。光岡自動車では、完成車メーカーの市販車をベースにオリジナルデザインでドレスアップしたクルマを販売しているが、ガリューは現在のラインナップの最上級車に位置するモデルで、今回のガリューは5代目に当たる。5代目ガリューは日産のティアナをベースに、メッキ処理が施された大きな縦型のフロントグリルやクラシカルな丸型のヘッドライトなどを採用する。正に威風堂々といった感じの外観デザインである。ソリッド感を保ちながら同時に面が急激に変化してゆくフロントフェンダーは、膨らみのあるボリューム感がガリューの重厚さを演出する。フェンダーからリアへ流れるショルダーラインはウェッジを利かせた躍動感あふれるサイドビューを作っている。このようにクラシカルでスタイリッシュな印象を深めることで、デザインの深化を図っている。リヤも縦型のテールランプを採用したほか、バンパー部分にもメッキのバーを配置することでワイド感を強調したデザインとした。大型のグリルを備えたことで、ボディの全長はティアナに対して100mm延長された4980mmになったが、1830mmの全幅と1470mmの全高はティアナと変わらない。6色が設定されたボディカラーもティアナと同じである。搭載エンジンは直列4気筒2.5リッターの自然吸気DOHCで、127kW(173ps)/234N・mのパワー&トルクを発生し、エクストロニックCVTと組み合わされる。25ST、25DX、25LXの3グレードが設定され、ベースとなる25STを除いて自動ブレーキが標準装備され、SRSサイド&カーテンエアバッグも全車に標準装備されるなど、安全装備も充実している。2016年1月22日には25STに設定のなかった自動ブレーキを標準装備とするなど、一部仕様変更を行った。、
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
光岡 ガリューの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

光岡 ガリュー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

光岡 ガリューを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP