三菱 RVR 2011年10月~モデルの買取・査定相場

三菱 RVR
三菱が2010年2月に新規投入したミドルクラスのSUV。かつて大ヒットしたRVRの名前を復活させた。基本コンセプトはジャストサイズのコンパクトSUVで、アウトランダーと同じプラットフォームを採用しながらも、ボディサイズはひと回り小さく扱いやすい。特に全長は345mmも短い。外観デザインは三菱車の特徴である逆スラントした台形のフロントグリルを採用。全体に空力性能に優れ、躍動感のある外観デザインとした。ボディカラーにはカワセミブルーなどの新色を採用。ブラック基調のインテリアは質実剛健のスポーティさと上質さの追求がテーマで、手触りの良いソフトパッドやトリム生地の採用した。当初の搭載エンジンは直列4気筒1.8リッターの自然吸気DOHCで、102kW(139ps)/172N・m(17.5kg-m)のパワー&トルクを発生する。全車にINVECS-Ⅲの6速スポーツモード付きCVTが組み合わされ、駆動方式はFFの2WDと電子制御4WDの設定がある。減速エネルギー回生システムを始め、電動パワーステアリング、空力特性の向上などによってエコカー減税に適合した。安全装備は運転席&助手席SRSエアバッグや運転席SRSニーエアバッグなどが全車に標準で、4WD車には横滑り防止装置のASCも標準となる。グレード構成は装備の近いによるE、M、Gの3グレードで、それぞれに2WDと4WDが設定された。2011年5月には、フォグランプとLEDデイライトを組み込んだエアロバンパーや専用シート地など、内外装に専用の仕様を設けたローデストを追加した。ローデストにはMとGの2グレードがあり、それぞれに2WDと4WDの設定がある。2011年10月にはオートストップ&ゴー(アイドリングストップ機構)を採用した新しい1.8リッターのSOHCエンジン(動力性能は変わらず)を搭載したほか、リヤビューモニター付き自動防眩ミラーをオプション設定するなど、装備を充実化して発売した。このほか内装や足回りにも細かな改良が加えられている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 RVRの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 RVR 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 RVRを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にRVRの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP