三菱 ランサーエボリューションVII 2001年01月~モデルの買取・査定相場

三菱 ランサーエボリューションVII
1992年に限定発売された「ランサーGSRエボリューション」以来、進化し続けてきたランエボ。2001年1月には、フルモデルチェンジしたランサーセディアをベースとした7世代目が登場した。そして2002年1月に新設定されたのがGT-Aだ。これはランエボシリーズで初となるATを搭載したモデルで、幅広いユーザーがスポーツドライビングを楽しめるよう、設定されたものである。ベースとなったのはランエボVIIで、外観などはそのイメージに加え、アウターレンズをクリア化するなど質感を高めている。室内はGSRをベースとしたスポーツマインドあふれる機能的なものとした。ブルーパール色のインパネオーナメント、シフトレバーパネル、パワーウィンドスイッチパネルなどを配し、上質感を演出している。また、専用の3連ホワイトスポーツメーターを採用した。エンジンは伝統の2リッターDOHC16パルブインタークーラーターボ。これをATの特性に最適化して搭載している。組み合わされるATミッションは、ギャランVR-4で熟成したINVECS-・スポーツモード5ATとなる。スポーツモードでのマニュアル操作は、従来のシフトレバーに加えて、ステアリングホイールのスポーク左右2箇所に設けたステアリングシフトスイッチでも可能だ。また、運動性能を向上させる独自のオール・ホイール・コントロール・テクノロジー、「ACD+AYC+スポーツABS」も搭載されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 ランサーエボリューションVIIの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 ランサーエボリューションVIIを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にランサーエボリューションVIIの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
福岡県 60代男性
査定時期 2017年12月
最高売却額
88.8万円
見積り数
4社:最大3.8万円
査定満足度
3.0
グレード
その他
年式
2001年/平成13年
走行距離
110,001~120,000
ユーザーコメント

車の売却引き渡し、代車と次に購入する車を別々にするにはこちらも時間を取られるので一貫して依頼した方がいいと判断。ちょっと気になるのはサービス拠点が離れていること。

PICK UP
和歌山県 20代男性
査定時期 2015年2月
最高売却額
21.0万円
見積り数
3社:最大4.0万円
査定満足度
3.0
グレード
GSR_4WD(MT)
年式
2001年/平成13年
走行距離
90,001~100,000
ユーザーコメント

他よりもマメに連絡をくれて最初よりも査定額を上げてくれて親身に相談に乗ってくれたから。

PICK UP
山梨県 30代男性
査定時期 2014年8月
最高売却額
50.0万円
見積り数
7社:最大7.0万円
査定満足度
3.0
グレード
GSR_4WD(MT)
年式
2001年/平成13年
走行距離
100,001~110,000
ユーザーコメント

提示額はこちらの希望にいかなかったのと、クレーム保証1万陸送5千円を差し引かれたのは正直納得がいかなかったが、業務中にもバンバンかかってくる他の買取店の電話に嫌気が差したので売ってしまった。しかし遅れて連絡がきた小規模な買取店の提示額が大手より高くクレーム保証などの納得がいかない費用が無かったので後悔しました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP